« 白い悪魔は被弾してた | Main | オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・ »

噴火!

Hanabi2

「ファイアー!」ってな感じで怒りの日だったWinlongです。
仕事も相変わらず忙しいのに手付かずの案件締め切りが明後日まで迫って、これは明日徹夜かな・・・なんて時にトラブルが。

社会人なってから第三者こんだけ怒ったの久しぶりのような・・・

保険切り替えようとしてたのですが、告知による保障条件などで差異が出たので、今回は契約なしにして・・・9月に人間ドック受けるのでその結果出たら改めて仕切りなおし、としていたのに。

保険屋、あろうことか相方の隙を付いて相方の分だけ契約の印押させたって・・・!!!

そりゃ、勢いに流されて私に最終確認もとらずに押印しちゃった相方も問題ですが。

あらかじめ、「今回は二人とも契約しないのでこの話はご破算に」とはっきり断り、「前金返してね」とも話して「判りました」って言っていたにもかかわらず、告知結果の説明だけかと思いきや契約勧める準備して訪問し「保障制限付いちゃったけども本体契約はOKでたので進めますから」って言って判子押させたって・・・

お前、それは詐欺だろがっ!!!

いっきに信頼度ゼロ!!

そんな訳で今日は朝から気分が悪い!(-_-#)

夕方から花火大会だったのでもうビール飲んで憂さ晴らしでしたよ。

Hanabi1

花火そのものは良かったですよ^^

Kurage

こんなクラゲもいたりしてw

夏ももう終わったなぁw
北国の夏は短いですw

|

« 白い悪魔は被弾してた | Main | オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16043318

Listed below are links to weblogs that reference 噴火!:

« 白い悪魔は被弾してた | Main | オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・ »