« 昆虫展にて | Main | 青魔道士Lv74 到達! »

週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ

盆明け早々のやっかいな仕事を打ち上げて一安心のWinlongです。
6月から続いた仕事の山がやっと終わったよ!
これで特別予定のない通常業務に戻れるし机の上の山になった書類も整理できる!

・・・と、思いきや。
なぜか埋まっている自分のスケジュール表。
なんか今週めちゃくちゃ打ち合わせ予定組まされてるんですけど^^;

はぁ~~~~~orz

さて、ここ最近のFFのことでも^^;

月曜日
空活動に久々に行ってきました。8月前半は活動自体が中止なってたのと、7月にあまり行けなかったのもあってホント久しぶり。
MG見に行ったらいたので、メンバー呼んだのですが、業者連中も集まりだし・・・こちらの人数が揃う前に、向こうはナイト到着次第いきなり釣りだした!

もしかして・・・と思ったらやはり途中で支えきれずに向こうのPTは全滅。ところがどっこい!

業者、ただ取られるのを悔しがったのか、NM相手に救援出しやがった!!

こうなるともうね、オイル使うの遅れた人は無差別殺戮対象なっちゃいますので・・・すかさずログアウトした人、オイル使った人などでうちのLSは1/3程度の被害で済みましたが・・・業者、えげつない(-_-#)

GMコールはあえてしていません。
MPKまがいですが、殺されるのが嫌なら我々は救援状態の時に倒すか逃げ出すかしなければならない。なんとかNM取りたいから残っている以上は仕方がないこと。NM相手に遊ぶ以上は必要な覚悟だと私は思いますし、そういう意味でコールしても非常にグレーゾーンかなぁと思いましたし。

業者には頭に来ましたが・・・結果で帰せば良し。
黄色ネームに戻ったMGを捕まえ、無事春石を手に入れることが出来ました。

水曜日
この日はデスポのとこで張っていましたが、なかなか湧かず、前に倒されて4時間近く経ってからの出現だったようです。釣り負けましたが・・・orz
この日はボウズでした^^;

ところで、ここしばらくはフゾイでのラーニングツアーを呼びかけていたのですが、全然反応がなく・・・水曜日、やっと反応がありました。結局お手伝い一人含めて10人でフゾイに行き、無事、A・バーストと反応冷却炉を覚えることが出来ましたよ^^
バーチカルグリーヴ希望者も含め、全員がラーニングを終えることが出来て、主催としても一安心^^

これで残るは、ロウインとテールスラップを残すのみ!

木曜日
Lv上げ行ったら、まったり4時間コース^^;
何か今日は1時間でも稼げればいいや~と思っていたのに・・・2万以上稼げてLv72まで後1万というところまで稼いでしましましたw
ぼちぼちLv72が見えてきた!

金曜日
LSでバージョンアップを見越して毛皮狩りにいくことに。ウルガランで牛狩りをしたのですが、下のほうの牛はなんか物足りない。ってことで、山頂のキング牛狩りに行くことに^^;

道中、初めての人もいたので山登りが一種の冒険ですねw
そして山頂には・・・
ヨルムンいたー!!w

私も初めて見ました^^;

牛狩場に行くにはヨルムンガンドを避けていかなければならないのですが、スリルあるメタルギアでやっと狩場へ到着。

そこで牛狩りを開始しましたが、充分経験値入る強さ^^;
えんえん狩り続けて、結局時間がきたのでラストーってやったらラストでやっと野牛の毛皮が1枚でました^^
ついでに私は牛相手したおかげでロウインをラーニング!
残り後一つ!w

最後に、全員でヨルムンに特攻して一太刀浴びせ、テレポで脱出というアホな特攻してきましたw

土曜日
タンジャナ島でコリブリ相手にLv上げそしてやっとLv72に!
ディセバーメント解禁です^^
装備もそろそろ見直しせねば!
ところでこのとき、先着で外人のメリポPTがいたのですが、こいつらの感じの悪いこと!
効率が悪くなると思ったのか、あからさまに感情をぶつけてくるのです。

PTメンバーでも怒る人がいたのですが・・・
そりゃ私も気分は悪くしましたけども。

でもね。

「獲物いっぱい余ってるのに尻の穴の小さいこと!!
敵余して狩り尽くせないメリポPTのくせして、独占欲だけは高いとはwww」
「二重に情けないだけだから無視しましょw」

といってメンバーなだめて・・・物は考えようですねw

せっかくのLv上げ、楽しくやりたいし、実際に余ってて全然不自由なかったしねw

で、このPTのとき、もしや!と思ったのですよ。そこで・・・

日曜日
タンジャナ島でナ竜青青詩赤でトップ73で行ってみたのです。そしたら・・・

見事に大当たり!!!

3時間弱で2万5千稼げました!!!^^

予定より早く、Lv73なれました!^^
これは、今週中にLv75も夢ではないかもw





ってか・・・・・・我ながらペース速すぎだと思いました^^;もしかして、私って廃ftgyふじこ

|

« 昆虫展にて | Main | 青魔道士Lv74 到達! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16249601

Listed below are links to weblogs that reference 週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ:

« 昆虫展にて | Main | 青魔道士Lv74 到達! »