« 噴火! | Main | 新情報「グリップ」!? »

オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・

オッス!オラ悟空!
今、クリリンにトドメを刺したところだ!w

なぜかこんな台詞が脳裏から離れないWinlongです。

やっと仕事が一息・・・というか、クライマックスの前夜に飲む羽目に・・・

だってさ!

急に仕事今日までって依頼してきたほうにさ、「出来ましたよ~」って連絡入れようとしたら、「もう帰りました~」って・・・

「しょうがねぇな~○○さんは・・・まぁ明日朝イチで処理するのかなぁ」なんて思って次の仕事やってたら・・・

業務用の携帯が鳴って。

おや、○○さん。流石に仕事気になって電話寄越してきたか?

「もしもーし!」

ガヤガヤガヤ・・・

「もしも~っし!!」

「お~、ftgyふじこ」

「もしもし!?」

「お~Winlong、お前の血液型何型だぁ?」

「ハァッ!?」

「いや~、今皆に聞いてるんだけどよぉ」

「■■型ですけど」

「そうか~、判った。じゃな~」ガチャ。

オイオイ・・・・・・

人に仕事頼んでおいてしかも飲みの席から邪魔しやがるかコラー!w

そもそも、飲み会には誘われていたものの仕事外せないので断ってた飲みなのですが。

なんかもう頭に来たw

その後21時で仕事終わらせて・・・



夜の街をぶっ飛ばしw




自宅に車置いてからチャリンコ飛び乗って!




「オラァー!人が仕事してんのにくだらねぇ電話寄越してこのオヤジはぁ~!w 生ひとつ!!」

たまにはこういうのもいいものだw

|

« 噴火! | Main | 新情報「グリップ」!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16062376

Listed below are links to weblogs that reference オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・:

« 噴火! | Main | 新情報「グリップ」!? »