« グリップ&ストラップ | Main | 戦士・De・麒麟 »

ナイト&赤魔AFコンプ

キキルン帽子がかわいいなぁと思ったWinlongです。
買おうか買うまいか迷ってたのですが、ふと見ると競売横でかぶってるエルヴァーンがいるじゃないですか!

ネズミ男だ、コレ・・・・・・orz

でも欲しいような、欲しくないような^^;

微妙!w

さて、今週は平日は空活動以外はあまり遊べなかったのですが・・・ガルレージュにコッファー開けで特攻しました。

誰か2門もしくは3門あけてくれないかなぁ、と思ったのですが、誰も開けずに一晩明かしたり・・・結局、次の日に野良シャウトして4人集めてやっと3門越えて、赤のAFをゲット!

続いて青魔でガルレージュの鍵取りを行い、手伝いに来てくれたフレのナイトさんと一緒に壺をドツいて鍵を入手。さらにそのままフレの獣さんも合流して、ダボイでナイトAF3のオークを倒しました。

サンドリアに報告ついでにフェ・インに向かってその日は落ち、翌日、フェ・インで赤AF3のNMを青ソロでやってみようと思ったのですが・・・

NMがなぜか湧かない・・・

赤でこないと駄目か?と思いつつ一旦戻り、ジャグナーでイベントを済ませてサンドリアへ、そしてガラントサーコートをゲット!

そして、確認のためにクリルラへ行ってみると・・・

Porunarehu1

クエスト受けてなかった・・・orz

わざわざフェ・インまで行ったのに・・・



気分を変えてその後、再び要塞に特攻して今回は野良も多かったので首尾よく3門を越え、ナイトAFをコンプリート!

そして、改めてフェ・インへ。

今度はちゃんとNMが居ましたよ!

・・・・・・

青ソロで挑んで死亡・・・orz

時折ヒット時に500近いHP吸われるって・・・3割しか削れなかった^^;

結局、LSから白二人来てくれてやっとNM退治。そのままガルレージュのロボもやってやっと赤魔AFコンプリート!

やっと、ナイトと赤魔のAFがそろいました^^
これで預けることも出来るし、思い切って金庫内のエクレアで使わない装備類を吟味して捨てたりもしたおかげで、鞄と金庫にもかなりの空きが出来ました。

これで別ジョブで遊ぶ準備と合成等の再開が出来ますよ~^^

|

« グリップ&ストラップ | Main | 戦士・De・麒麟 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16325279

Listed below are links to weblogs that reference ナイト&赤魔AFコンプ:

« グリップ&ストラップ | Main | 戦士・De・麒麟 »