« 戦士・De・麒麟 | Main | 青魔道士Lv74にダウン »

青魔道士Lv75到達!

Winlongです。






今日はいつもの枕もなく、ただ名乗ります。
なぜなら、改めて次で言いたいから。

青魔道士Lv75になりました!!!

そんな訳で、青魔道士Lv75についに到達したWinlongです^^

いやぁ~、正直、74なってから75まで経験値稼ぎするモチベーションが無くて、どうしようかな~と思ってました^^;

ナイトや赤の方を先に上げちゃうか、それとも青を上げるか・・・ミラテテや空活動などで1万ほど貯めることは出来たのですけどね。残り4万ならば気も遠くなりますが、残り3万ならばまだ気持ちが違い・・・結局、さっさとケリつけるかぁ、と青魔でLv上げをすることに。

それと、あまり気乗りしないまでも、少しでもやる気になった理由の一つに、翌日は仕事で遊べない事が判明していたからw

希望出してサーチしてみたところ、


お!




おお!






おおおお!?



(これはもしかしたらイケるかも!)








戦竜侍青召コのall Lv74PTが出来ました^^







しかもまだ早い時間だ!これならば!と、タンジャナ島へ~。

運悪く一瞬後から同目的のPTが来てしまったせいで、狩り場の独占は出来ず・・・それでも、対コリブリに特化したこのPT、あっというまにコリブリを倒しちゃいます^^;

補助魔法使う間も無く^^;

ライバルいる事もあり、チェーンは6が限度でしたが、途中、ライバルPTあきらめて去ってからは13チェーン!なんてのも。

Lv上げでこんなチェーンは初めて^^;

そして、3時間弱の時間の中で、なんと3万も稼いでしまいましたw



時給1万超えた!w


「平日夜に3万稼ぐなんて・・・廃だねぇ」とフレには突っ込まれましたが^^;

これで後は、残る一つの青魔法ラーニングと、今後は装備系やメリポを残すことになります・・・・・・装備、エクレアが多いのですよねぇ^^;

リンバスやサルベージ、ナイズル等をぼちぼち考えなければならなくなってきた?^^;

いろいろと計画を始めてますw
そして、この記事は次へ続くのです・・・

|

« 戦士・De・麒麟 | Main | 青魔道士Lv74にダウン »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16410028

Listed below are links to weblogs that reference 青魔道士Lv75到達!:

« 戦士・De・麒麟 | Main | 青魔道士Lv74にダウン »