« 涙のダイ3セクター | Main | 青魔ちゃう、アホ魔や! »

潜在開放!ダイセクター!

ああ、先週末もリアルで忙しいまま、そして今週も週中日まで来ちゃったWinlongです。

忙しいし職場には書類の山が・・・マジで処理しきれなくなってきてるのに、新たな問題が続々湧いてきて・・・しかも今月は2週間出張予定があったり・・・で、なおかつ今月は残業縮減月間だそうな。

はははっ、来月死ねということかwww

ってな訳で来週は東京に3泊4日出張です。連泊なのでPS2も持っていきますw
ホテルはネット無料です。後はやることは判るなw

さて、ヴァナではダイセクターの300本ノックをやっておりました。

初めはオズトロヤ最上階でやってたのですが、途中MP切れ時にリンクして2度死んだり・・・
まぁ、ドロップ品でちょっとお小遣いにもなるので良かったのですけれどね。2日ほど篭ってやっと200本。途中、トルネドを二つ、そのほか歌類などで10万ほどに^^

そうそう、一度やばい状況になってエリアすべく・・・オズトロヤ最上階から一気に駆け下りて、大トレインを!^^;

振り返りたい、振り返ってSSを撮りたいけど撮ったら死ねる^^;

結局、入り口まで逃げ切りましたが、手伝いに来てくれた復帰したばかりのフレンドに大笑いされる羽目にw

初期のマウラを彷彿とさせるトレインだったそうな^^;

その後、日を変えて今度はトライマライ水路へ。

奥へ行ってカニ相手してみたのですが、こっちのほうが断然良かったですね^^;
1匹で3回WS打てるしMPは吸えるし、弱体を初めに掛けてしまえばあとは蝉ほとんど掛けなおしせずに戦えますし。残り100本が非常に楽でした^^

そして遂に300本突破!ダイセクターの潜在能力が開放に!

・・・

・・・

・・・

・・・

あ、あれ!?

確かにダメージは増えたけど・・・こんなもの?^^;

しかもクリティカル・・・そんなに出ないし^^;

ちょっと期待ハズレだったかなぁ・・・

戦士ならもっとクリティカル出るんだろうけども・・・とりあえず、暫く使ってみます^^;

余談
トライマライで放置してちょっと台所仕事をして、終わったころに・・・

娘「お父さん、ゲームの中のお父さん真っ赤になって死んでるよ!」
私「ええっ!?大丈夫なとこだと思ったのに!(何でもっと早く教えてくれないの!^^;)」
娘「59分って出てるから今死んだばっかりだよ」
私「(だからなんでもうちょっと早く・・・orz)」

娘は悪くない・・・ハズ^^;

15分後・・・

娘「お、カニ相手にリベンジですかwガンバレw」

いらん言葉ばっかり覚えてるような^^;

|

« 涙のダイ3セクター | Main | 青魔ちゃう、アホ魔や! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

たふさん初めまして。

衝撃?の事実!

てっきり私は300だと思ってましたよ!^^;

調べてみたら確かに500なんですね^^;

ダメージも20台から30台に上がったので外れたのかなぁと思い、その後何戦かしても相変わらず30台なので、取れたようだと思ったのですが・・・乱数でしかなかったのかぁ;;

私はフェロー育ってないので、地道に残り200本、さらにやらなければ^^;

悲しいけど反面、まだダイセクターが強くなれると知って嬉しい気持ちもw

ご指摘ありがとうございます^^

Posted by: Winlong | October 14, 2007 at 02:03 PM

初めましてTBPから飛んできました。

私も先日モルゲンげっとして潜在付けしてるのですが、
潜在武器のポイントは500では?

ちょっと気になったのでコメントを。

ちなみに私は猛攻タイプのフェローに
トスを上げてもらって潜在付けしてます。

Posted by: たふ | October 12, 2007 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16725270

Listed below are links to weblogs that reference 潜在開放!ダイセクター!:

« 涙のダイ3セクター | Main | 青魔ちゃう、アホ魔や! »