« 青魔ちゃう、アホ魔や! | Main | 絶滅さんの週間ダイジェスト »

メリポ鬼

週末は一念発起したWinlongです。

平日は疲れて何も出来ない状態が続くので・・・週末はひたすらメリポ!

目標はクリティカルUP最終の4P、STRの第4、第5段階の18Pだったわけですが・・・




達成しちゃった^^;

狩場は込みこみで中々効率のいいメリポPTは組めなかったものの、日曜最後のPTが凄かった!

忍戦シ詩コ赤でタンジャナ上段のマムージャ相手に時給25000!

オーバーフローしちゃうために、一旦HP帰ったくらい程、物凄い稼げました。
休憩込み3時間で8万稼いでましたからね。

(なお、この際にデジョンアイテムを忘れて死デジョンで帰ったアホがいますw)

マムージャ相手の場合、シーフタイプをどう扱うかでチェーンが繋がるかどうかが変わってきますが、このときのPTは100チェーン以上してました^^;
コルセアと戦士の相性が良くて、両手斧でダブルアタック出まくるし、リーダーのシーフさんも強くて、殲滅速度が過去最高だったと思います。

ちなみに、そのほかのPTでは、バフラウの翡翠廟前で2回、マムークで1回やりましたが、比べるとマムークは不味くなってしまいますね。

タンジャナ知ってしまうとあれはテンション下がる場所だなぁ^^;

結局、週末はCrtに4P,STRに18P,そのほか青魔のセットポイントUPに4Pと計26P。

って、26万EXP!!!

我ながら信じられないデス・・・^^;

とはいえ、これでやっとメリポの目標が達成できました。

後は気長に武器スキル、魔法スキル、青魔の物理魔法威力アップなどに振っていく形でしょうか。

初めはモンクやるときにSTR+5っていいなぁと思って開始したのですが(実はLv制限であまり意味がないことに後から気付きましたが)、ステータス系がカンストできたのは我ながら良くやったと思います。

これでやっと、ナイトと赤魔が再開できます^^

さて、今週はこれから出張なのでパソコンは出来ず。でもPS2は持っていきますw
上手くホテルで接続できればいいのですが^^;

|

« 青魔ちゃう、アホ魔や! | Main | 絶滅さんの週間ダイジェスト »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16766370

Listed below are links to weblogs that reference メリポ鬼:

« 青魔ちゃう、アホ魔や! | Main | 絶滅さんの週間ダイジェスト »