« 業者の呆れたコメントw | Main | しばらく留守にします。探さないでくださいw »

洗脳されるw

最近、遅まきながら初音ミクに洗脳され始めてるWinlongです。

いろいろ動画とか見てると自分でも作曲とかしたくなってきちゃいます。
お金ないのでソフト買えないけど・・・

買ったが最後、キーボードから何からハマるのは目に見えている^^;
携帯着メロの自作も元々好きだったので・・・

でも、初音ミクは萌えますね。

オプションで装備されたネギがまた・・・家族でそろってロイツマやネギの由来など勉強してしまいましたw

こういうのはやわらか戦車以来ですw

さて、そんな中で動画を渡り歩いて私的にヒットしたのがこちら。
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1223688

なぜに、これほどまでに関係ない画像と音楽がマッチするのかw

日本人の持つ様式美的なものが製作者の根底に流れていて、それがかみ合っているのでしょうねw

|

« 業者の呆れたコメントw | Main | しばらく留守にします。探さないでくださいw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16862011

Listed below are links to weblogs that reference 洗脳されるw:

« 業者の呆れたコメントw | Main | しばらく留守にします。探さないでくださいw »