« 洗脳されるw | Main | 燃えた »

しばらく留守にします。探さないでくださいw

明日(日付変わったから正確には今日)からまた出張に行くWinlongです。

相変わらずシナ業者がしつこいので、コメントはメール確認後の公開としばらくの間設定かえることにしました。

普通にコメントくださる方がいたら申し訳ありませんが、すぐには反映されませんのでご了承ください。

ってかね。





シナ業者必死だな!www

公害毒でそのまま脳の腐敗進行させて勝手に息絶えてくれwww 

さて、また金曜まで出張(今回は研修)なわけですが、今回はPS2は流石に持っていけません^^;

部屋も相部屋の可能性高いし・・・

そんな訳でフと気付いたのは、新型PSPのワンセグなら相部屋でもTVも見られるし暇つぶしが出来るのではないかと。

モンハン以外にPSP使う気はなくて、新型PSPも12月にボーナス入ってから~と思っていたのですが、ワンセグ目当てで結局買っちゃいました^^;

さらに。

買いに行った先で目に入ったのはDSのFFTA2。

あら、こんなの出たのね^^;

思わず買ってしまい・・・前のより面白いかなw

初音ミクの音楽もMP3に落としてPSP内へw

暇つぶしアイテムはこれでそろったー!www

そんな訳で行ってきます・・・

今度の土日の反動が怖いですねぇ^^;
LSでは二日で50万EXP稼ぐんじゃないか、と言われましたが、まさかそこまでは^^;
メリポももう終わってるし・・・

でも、そういえばその次と更にそのまた次の週は法事で週末つぶれるので・・・ハッチャけることが可能なのは次週だけなのね!

ヤバーイ!

家族の視線がやばくなりそうです!w

|

« 洗脳されるw | Main | 燃えた »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16905837

Listed below are links to weblogs that reference しばらく留守にします。探さないでくださいw:

« 洗脳されるw | Main | 燃えた »