« 絶滅さんの週間ダイジェスト | Main | 洗脳されるw »

業者の呆れたコメントw

仕事で精神的にどっと疲れてるWinlongです。

同じ組織内で、片や一派閥はこちらに「こうしてくれ」と言い、もう片方の派閥は「こうしてくれるな」と言ってくる。
挙げ句の果てに休日出勤強いられる羽目になってもう・・・

ま、当日は両方の派閥が顔あわせるハズなので互いにどういう反応するか見物です。と言うか、今からそれだけが楽しみでw

こちらは親切心で対応してる部分もあって、いざとなったら手を引く事も可能ですし。
こいつらのような仲の悪い連中の間に挟まる義理はねぇ!(タン麺調にw)

さて、話題は変わって。

またまたこのブログに怪しいコメントが付きましたのでリンク除きでこちらに引用。元コメントは削除しました。

3
ボンクラディオンデビューおめぇ(^▽^)
 私は、ラージサイズのペットでPT待ちの間鍛えてますー。(蒼魔道士誘われないんです...( = =) トオイメ  )

 機会があったらPT組んでやりましょ!

Posted by: いーぶい | October 23, 2007 at 11:21 PM

一見するとそれっぽいコメントですが、

ブログ主の主文とまったく関連しない内容コメントしてる時点でお前の頭は大丈夫か?

お前が日本人であれ外人であれ、日本語もっと勉強しなさいよ。頭おかしい子に思われても仕方ないだろうに。

それと。

内容ウソだろうけど一応ツッコんでおく。

”蒼”魔道士ってなんじゃ!w 
で、蒼魔道士誘われないって?

リーダーやれ、コノヤロウ!

このボンクラディオン野郎wwwww

こちらのほうも。

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。

Posted by: tsukiyomi | October 23, 2007 at 11:10 PM

古い記事に今コメントを付けるという時点で充分怪しいのだけどね。
それ以前にツール平気で売りつけに来るとはふてぇ野郎だ。

ちなみに、リンク先に行ったところ、トロイの木馬検出でシャットアウトなりましたw

と、言うわけでふざけた業者の情報は晒しますw
どっちも同じ犯人です。

China2

China3

やっぱり中国かwww

「H5dionne.com」は危険なので皆さん要注意です!!!



ブロガーの皆さん、お互いに相手先にコメント書く場合、しばらくは直リンクやめてURL部分表示にしたほうが安全かもしれませんねぇ。

|

« 絶滅さんの週間ダイジェスト | Main | 洗脳されるw »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

業者の魂
「業者の魂 青竜刀の世界(もうじゃのたましい しなどろぼうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座いますw
www.XXXXXXXX.com/mmgjkin/
www.XXXXXXXX.com/garegky/

行ってねぇしw
勝手に決め付けるなwww
一度に10個も同じコメント付けやがってこのアホ業者!
で、やっぱり同じ業者なんですよねぇ・・・・・・
せっかくなのでアレンジして1個残しておきます

Posted by: よぼよぼ | October 26, 2007 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16861871

Listed below are links to weblogs that reference 業者の呆れたコメントw:

« 絶滅さんの週間ダイジェスト | Main | 洗脳されるw »