« アルタナ?何それ、食えるの?そんなことより金策ッスよ! | Main | アルタナ過去世界の旅 »

高まる期待

インストールも長いしリトライオンラインは意外とすんなり通ったけど、

バージョンアップがこれまた長い^^;

相方曰く、「この前のバージョンアップとファイル数同じだし何か無駄な作業させられてるような」と。

いや、きっとそれぞれ違うデータでちゃんと意味はあるんだよ!と言いつつも、あんまり長いと心がくじけてしまいそうです^^;

やっぱり同じ作業なのかなぁ・・・^^;

さて、待ち時間には仕事の電話が掛かってきたり、電撃の4コマコミックスの最新刊を読みふけっていたりしていたのですが、ふと思ったこと。

ログインしたら最初に何をしよう!?

まずは競売チェックは普通にするけども、その後は青魔サポ赤にして、パウダーとオイル、デジョンアイテムを用意して・・・

青魔法は定番魔法のほか、スリープ系も用意していざ新世界へ!

あ、その前にジュノで踊り子のクエ受けなきゃ。

そして踊り子と学者をゲットしがてら、新世界を・・・

・・・どこまで歩けるかなぁ?今回、やたらエリアが広いと思うのですが^^;

意外とすぐ戻ってきて新ジョブ上げするのかもなぁ・・・

こういう、やりたくてもゲームがやれないときってのが、一番妄想が広がりますよねw

新ソフト発売前にも似た雰囲気というか。


そして盛大にガッカリ砲喰らったり緊急メンテで遊べなくなるのが□eクオリティだよねw

|

« アルタナ?何それ、食えるの?そんなことより金策ッスよ! | Main | アルタナ過去世界の旅 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/17166213

Listed below are links to weblogs that reference 高まる期待:

« アルタナ?何それ、食えるの?そんなことより金策ッスよ! | Main | アルタナ過去世界の旅 »