« 燃えた | Main | V様キター! »

学者!?

やっと研修明けて帰ってきたWinlongです^^

相変わらずシナ業者のコメント攻勢が酷いですね。ウイルス付きサイトへの誘導で悪質なので、メールチェック後の公開に切り替えてましたが、くずメールが凄い量でした^^;

シナって差別語で普段は使う気ないのですが、今回の連中(というか会社)はゲーム内だけならいざしらず、リアルでマジに犯罪行為やってるのであえてシナ呼ばわりします。

IP変え、アドレス変え、いろんな手を使ってきても調べるとみんな同じところ・・・

プロバイダにもメールかなにかすれば対応してくれるのかしら?^^;

ま、不毛な話題はこの辺にして・・・

ついに新ジョブ2つ目発表なりましたね!

「学者」!!!

Photo_14

Photo_15

画像はクリエイターズボイスから転載。無添加無加工のSSだから大丈夫なハズ^^;

詳細はこちら、クリエイターズボイスで。

どうやら後衛職必須ジョブのようです。サポLvまではおそらく全員あげなければならないのでは^^;

女性はミニスカで頭取れば可愛いのでは。男性は野暮ったい・・・^^;

導入直後は聖アルタナ学園物語になりそうなw

「学学青青ナ踊」なんてガクガクブルブルなPTが出来るかもw

なにがガクブルかって、

Photo_13

ついにでた!ヒゲヒュムの踊り子スクリーンショット!!?
これでサブリガ穿けたら・・・絶対にあの人がやりそうで怖いですね^^;

|

« 燃えた | Main | V様キター! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

こんちは^^

タルタルなら何来ても似合う(逆に良く見えない?)んだろうけども、エル♂であれ着るのは抵抗ありますねぇ^^;

3つ目のジョブ(あるか判らないけども)に期待です^^;

Posted by: Winlong | November 07, 2007 at 08:47 PM

こんにちは!今日は雨で釣りに行けずもんもんとしてますw

ぐむむ‥!新ジョブ2つ目ですね!
野暮ったい♂AFでも、タルタルなら絶対似合うに決まってるわけですよ♪

Posted by: amu | November 05, 2007 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16965077

Listed below are links to weblogs that reference 学者!?:

« 燃えた | Main | V様キター! »