« 師走の風景 | Main | 新年明けて、まだ絶滅してせんよ! »

今年も残り後1日

早いもので今年も後1日・・・

最近更新頻度がホント少なくて申し訳ないWinlongです。

クリスマスイベント後はスパロボOG'sをクリアするのに2日、そして引き続きスペシャルモードに突入したり、仕事納めの夜にOG's外伝が届いたので早速始めたり、年賀状書いて出して、年末年始の買い物行ったりと・・・

そのうち1日、朝から晩までOG外伝やりまくったのですが・・・

30日夜の時点でシナリオ30話。

相方に、年内にクリアしちゃうのではw と言われて、「まさかぁ~w」なんて言ってたのですが、なんでも36話で終わりのようじゃあ~りませんか^^;

まぁ、楽しいからOK!なんですがw

そもそも、今回の年末年始は予定がてんこ盛り、というか、休みが少ないのです。暦どおりなので・・・しかも、手元には組み立て途中の某キットやら、手付かずの某体験版ソフトやら、いろいろと・・・

家族サービスもしたいし美味しいものも作って食べたいし、なんか結構あっという間に終わりそう^^;
遠出しなくて済んでるだけマシですが。

30日だって、食料品等の買い物に6時間くらいかかってますからね^^;
おかげさまで年末年始のメニューも決まり、美味しいお刺身とか仕入れることも出来ましたけど^^

ヴァナで思いっきり遊ぶのもこの辺が一区切りついてからかなぁ・・・

ともあれ、今年1年、自分も含めて全ての人に、ご苦労様、と言いたい。

108煩悩消したら新年、新たなステップアップをしたいものです(イロイロトネ)

皆様もよいお年を^^

|

« 師走の風景 | Main | 新年明けて、まだ絶滅してせんよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/17527385

Listed below are links to weblogs that reference 今年も残り後1日:

« 師走の風景 | Main | 新年明けて、まだ絶滅してせんよ! »