« December 24, 2006 - December 30, 2006 | Main | January 7, 2007 - January 13, 2007 »

December 31, 2006 - January 6, 2007

無性にヤリたくなったの!

やりてぇーー!!!

あけましておめでとうございます^^ Winlongです。

しょっぱなから叫んでますが、正月中実家でゴロゴロしてた途中、暇なんでFFアンソロジー本を本屋で見かけて買っちゃいましたが、それを読んだらもう無性にFFがやりたい気分になってですね(ホカニモイロイロヤリタクナッタケドw)

やっと、実家生活も終わり、帰りの便は順調に飛んで予定より30分ほど早く着きましたよ。
こちらはえっらい寒かったですが^^;

それにしても行きの便で中部国際空港に降りれなかった飛行機が伊丹空港に行くと聞いて、内心ガッツポーズだったのは私だけでしょうかw
大阪で憧れの海遊館を満喫してきました^^

当日は移動から何から大変でしたが、逆にそれ以降は寝正月^^;
で、冒頭に続く訳ですw

Continue reading "無性にヤリたくなったの!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

きょうkilshはウィンで遠出したいです(BlogPet)

きょうkilshはウィンで遠出したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 24, 2006 - December 30, 2006 | Main | January 7, 2007 - January 13, 2007 »