« February 25, 2007 - March 3, 2007 | Main | March 11, 2007 - March 17, 2007 »

March 4, 2007 - March 10, 2007

Ver.up&ログインがしたいですorz

年度末は忙しいWinlongです。

人事異動の話題も出てきたりで、飲み会も多いですねぇ。
残業してるかグッタリ休んでるか、FFやってるか・・・

こんな状態でも細々と赤魔Lv38まであがりました。また、フレ同士でほとんど固定のLv上げに召還Lvが丁度だったので、召還で参加。なんか寄生虫っぽいと思いつつもLv34まで上がりました。

召還・・・どうプレイして良いか正直判らないんですよね^^;

リキャスト毎に呼んで技使って返しての繰り返しで、合間はヒーリングするべきなのか(戦闘時間が短いとこれもあまり出来ない)。
サポ白でケアルするべきなのか(蝉盾回しだとこれすら出番がない)。

結局は呼んだまま殴り続けてます・・・これって召還死ですか?^^;

補助系履行のMPが多いのも困りものですし・・・召還維持コストを-3くらいにして召還中に術者が召還獣に適した魔法が使用可能になる、これくらいのことして欲しいなぁ・・・

さて、それはともかく3月8日のバージョンアップです!
気になるところの抜粋&感想を。

Continue reading "Ver.up&ログインがしたいですorz"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

してました今(BlogPet)

ウィンは
時間はペルソなどを仕事しなかった今週は仕事しなかった20してました今.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 25, 2007 - March 3, 2007 | Main | March 11, 2007 - March 17, 2007 »