« March 11, 2007 - March 17, 2007 | Main | March 25, 2007 - March 31, 2007 »

March 18, 2007 - March 24, 2007

ダイオライト祭り

月曜夜の空活動、以前書いた空LS募集を読んでくれた方が新規に2名参加してくれました^^

私のこんなブログを読んでくれる方が、そして実際にアクション起こしてくれる方が居るというのは嬉しいし、かつ気恥ずかしいものでもあります^^;

で、活動内容のほうですが、ジパ&エンキドゥ狙いなのか、ヴェルガノンに人がずいぶん居て、ウリ部屋は意外と空いてました。2アラに分けて互いに競争しがてら雑魚ゴーレムを倒していったのですが、最終的に、

ダイオライト4個!

時間の関係でウリは3匹だけやりましたが、これまで取れなかった半年間は一体なんだったのでしょうね^^;

ぼちぼち西玉の取り合いにも参加しないといけなくなりそうですw

さて、西玉ということでデスポットなんですが、少々気になったことが。

業者はまだいる、のですよね・・・

噂では一足早く出現を探知してターゲットシグナルを送信できるツールがあって、それを使っているとか・・・

デスポットも以前は、どこかのLSが雑魚狩りしてて沸かそうとしていれば、マナー守って他のLSはわざと近づかなかったものですが、

今は通路中央で横取り満々で待ち構えているようです。

リンク上等で中央で魔法およびアビ等で釣り、戦いまくるのが一番かもしれない。
そのためには1PTに忍黒を配備して各PTでロボ一体づつ相手するくらいじゃないとならないのかなぁ・・・

いろいろと試す必要がありそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンバートって何?!

日曜夜のLv上げで、ついに赤魔Lvが40になったWinlongです。
リフレシュまで@1Lvだなぁ、と思っていたら、PTメンから

「コンバおめー!^^」と。

“え!?え!?コンバ!?”

あわててアビリティを確認するとコンバートと確かにある。

リフレ気にしてて全く眼中になかったよ(^_^;)

そんな訳でコンバート、使えるようになっちゃいました^^

まさか、この脳筋の私がコンバート使えるようになるとは!

なんかカンドーですw

その後、PT中に一度だけ使ってみました。

一応ブリンク・ストンスキン使ってましたが、すぐモンス寄ってきた(-_-)

基本は非戦闘時に使うべきなんだそうで。
先輩赤魔からいろいろ指導を受けたりしております。

コンバートマクロも何か面白いもの作らないとねぇ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラーニングその他

前回の記事で書いたエンキドゥからのダイオライトですが、画像を実際に拡大してちょちと加工してみたところ、コラージュではなさそうでした。

宿星の座はまだ不明ですが、狩場がもう1箇所出来たということですね^^
さて、めずらしくアサルトを頑張ってみたWinlongです。

目的は一等脱出もありますが、サルベージ参加のための戦績稼ぎ。

オリハルコン調査はクリア目的で募集して6人でクリア出来ました^^
でも、このアサルトは運もあるし効率は悪そうです・・・

秘密基地強襲は忍戦赤の3人で挑戦してクリア。
これは自分に向いてましたね。今度からはこれで参加戦績稼ごうかしら^^

次は何を・・・って思ってたらナイズルアサルトの25ブロック目からの募集があったので参加してみました。

Continue reading "ラーニングその他"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのうは呼にblogするはずだった(BlogPet)

きのうは呼にblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 11, 2007 - March 17, 2007 | Main | March 25, 2007 - March 31, 2007 »