« March 18, 2007 - March 24, 2007 | Main | April 1, 2007 - April 7, 2007 »

March 25, 2007 - March 31, 2007

戦う召還士

ナイトLv40で参加希望出してたのになぜか召還Lv38になったWinlongです。

いやぁ、このときは後衛居なくてね・・・Lv38忍者を始め、戦士や暗黒はいるものの。サーチをたまに見かけつつ、後衛居たら組み始めようとは思ってしばらく放置してました。

前回、前前回の記事がらみでリアルでも結構気持ちが沈んでて、組めなきゃ組めないで今日はいいや~とまったりぎみだったんですね。

丁度、手元には手に入ったばかりの電撃4コマvol.2もあったしw

で、読んでたらピコーン♪とtellの合図が。

Continue reading "戦う召還士"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ぴゅ~っと吹いたジャガー

【これは木曜の時点で書いていた原稿です。】

ちょっと混乱状態のWinlongです。

ジャガーと言えば何を連想しますか?

ジャガー横田とか車のジャガーとかピュ~と吹くジャガーとかニュートロンジャガーとか肉ジャガーとか・・・(ナニカチガウヨウナ)

ヴァナで言えば、当然!ジャガーノートを指すのですが。
(特に戦士の私にとっては)

なんかね、ヘンな風が吹いたのですよ。某魔装機神が通り抜けたかのような熱風が!

そして熱に浮かされて・・・

ジャガーノート買っちゃいました(-_-)

懐具合にぴゅ~っと隙間風が吹いて・・・さ、さむい。

Continue reading "ぴゅ~っと吹いたジャガー"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

友との別れ

悲しいけど、これって現実なのよね・・・・・・

フレンドが引退されました。

前から聞かされていたけど、実際にそのときを迎えるのはつらいものがあります。
感覚的には、ガン告知受けて最後の時を迎えるかのような・・・

リアルでもちろん無事で、むしろこれからリアル生活をさらに向上させるための第一歩、ということなので、祝福するべきなのでしょうけども・・・

もちろん祝福もしておりますけども、喪失感も否めない、という感じなのです。

Continue reading "友との別れ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet)

きょうkilshはここに稼働するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 18, 2007 - March 24, 2007 | Main | April 1, 2007 - April 7, 2007 »