« March 25, 2007 - March 31, 2007 | Main | April 8, 2007 - April 14, 2007 »

April 1, 2007 - April 7, 2007

危険なエッグ帽子

イニシャルエッグのバザーが、気がついたらS,X,EになってたWinlongです・・・orz

入手順ですよ! 狙ってたらEとX逆じゃないですか^^;
素で、「何か作りやすいの(リージョンか曜日)あるかな?」って緑LSで聞いたら、「子供・・・」と答えが返ってきた時には・・・あああぁ、別に狙った訳ではないのに~^^;

空活動の狭間日で、週末思うようにLvが上げられなかった為、今日は黒魔を上げるぞ!と思っていたのです。が、

なんか、今年はおっ○い帽子が貰えるとFrom Mii ~FF11に関するチラシの裏~(Odin)さんのとこで読んだので、ログインして早速やってみましたw

Continue reading "危険なエッグ帽子"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4月バカな1日

4月1日のエイプリルフールに、子供に「お前は橋の下から拾われてきたんだよ」と言ったら泣かれてしまったWinlongです。

ってか、事前にエイプリルフールだって断ってるのになんで泣くかなぁ^^;

さて、ヴァナでは4月1日ということで嘘のような出来事が・・・

一等マムージャアサルト:秘密訓練所強襲で死亡失敗・・・

戦獣赤の3人でしたが、プークのリンク、あやつりミス、忍マムへのスロウ補助無し等々、さまざまな出来事があって死亡。

愚痴になっちゃうので詳細は省きます。
普段ほとんど3人でやってましたが初の失敗でした・・・orz

Continue reading "4月バカな1日"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

木曜は(BlogPet)

木曜はkilshが、ネットで原稿を混乱しなかったよ
木曜は、ネットで原稿を混乱しなかったの♪
木曜はkilshが、ネットで原稿を混乱したかったのWinlongです.
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 25, 2007 - March 31, 2007 | Main | April 8, 2007 - April 14, 2007 »