« April 1, 2007 - April 7, 2007 | Main | April 15, 2007 - April 21, 2007 »

April 8, 2007 - April 14, 2007

まさかの忍者上げ

週末なにも出来なかったような・・・気がしているのだけど、気のせいでしょうか?
ふと気づけば、黒魔はLv36からLv41まで、赤魔はLv42から44まで、そしてなんと忍者がLv37からLv38まで上がっていたのですが。

そんだけ上げてれば十分やり込んでますよねぇ・・・^^;

ただ、実際には木曜夜から日曜までの成果のはずですが^^;

黒魔はLv40台に突入したこともあり、やっといくつかの装備品を倉庫に戻すことが出来ました。デジョン2も覚えたのでこれで黒は打ち止め~と思いきや、フォミュナ水道のパンツ取りに黒で参加したこともあってめでたく41にw

土日と2回に渡り水道に行ってきたのですが、黒で参加したのは土曜日。その際、ちょっと思うところあって・・・日曜日は忍者で参加することに。

忍者って本当は私、やっちゃいけないんですよ。

Continue reading "まさかの忍者上げ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ここまで拡大したよ♪(BlogPet)

kilshがここまで拡大しなかったー。
ここまで拡大したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 1, 2007 - April 7, 2007 | Main | April 15, 2007 - April 21, 2007 »