« April 15, 2007 - April 21, 2007 | Main | April 29, 2007 - May 5, 2007 »

April 22, 2007 - April 28, 2007

白の章再始動その1

ああ~ちょっとご無沙汰してしまいました、Winlongです。

前回の記事以降もちょくちょくLv上げ行ったりしてたのですが、途中で仕事が忙しくなったり体調崩したりと・・・・・・途中途中書いてたブログ原稿が逆にリアル進捗におっつかずに更新投げ出さざるを得なかったり・・・orz

風邪で4日寝込みました。

ちょっと糸が切れちゃったのかな・・・めずらしく先週の水曜、実家からの電話に、いつもなら「元気だよ」と答えるところが「今ちょっと疲れてる・・・」と答えてたんですよ。今にして思うと。

で、木曜朝には風邪で鼻と喉がものすごい症状で。金曜には出勤しようとしたらめまいが・・・

そんな訳で、FFはなんにもしていません^^;

その代わり。




(病人なのに代わりがあっちゃダメですよね^^;)



でも、その代わりw

病床で起きてて暇な時に、とある熊本が部隊、じゃなくて舞台、でもやっぱり部隊だったりする、の小説を読んでいたら、積みゲーの事を思い出した。




積みゲーは罪ゲーw

せっかく買ったものをプレイもせずとは・・・罪。

これはそろそろ、原刺して、じゃなくて腹くくって、手を付けないといかんかなぁ、と。

ここまで書くと、判る人には判ると思いますw

まだ判らない人のために、ヒント

○ックス最高!

Continue reading "白の章再始動その1"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつも(BlogPet)

いつも、ウィンは
木曜はkilshが、ネットで大きいを混乱しなかったよ木曜は、ネットで大きいを混乱し.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 15, 2007 - April 21, 2007 | Main | April 29, 2007 - May 5, 2007 »