« December 31, 2006 - January 6, 2007 | Main | January 14, 2007 - January 20, 2007 »

January 7, 2007 - January 13, 2007

どんなに良く思おうとしても、やっぱり・・・

金曜日、久々に召喚でLv上げをしようと思ったのですが・・・

どうもPT希望者の職種とLvが少ない^^;

で、結局、忍忍戦侍赤召となってユタンガの弓ゴブ狩りに行ったのです。

ところが・・・・・・日本人PT組もうと思ってリーダーやってたのですよ。
で、この日のメンバーはみんなノリが良くていい感じだったのですが、一人だけタル忍さんが無口。

この人、サチコなしで日本語状態での参加希望出してて、他にアタッカーいなかったものでもう一人のヒュム忍さんが声掛けたのです。

同時に私もtellしちゃってダブったので、お詫びのtell入れてから誘ってPTに。この間返信なし。
挨拶が「^^」でした。この時点でヤな予感^^;

ヒュム忍さんとtellで「どうも日本人じゃないっぽいね^^;」と・・・

まぁ率先して組む気はないものの、仲間になった以上は普通に接するだけなんですが・・・

事件は途中、狩場移動の時に始まりました。

Continue reading "どんなに良く思おうとしても、やっぱり・・・"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007空活動開始!

水曜日は新年会でへろへろになったWinlongです。

一応、お酒はセーブしてましたけどね。ちょっと寝不足が続いていたのもあって、思ったより早く酔いが回っちゃって、後半はお茶だけで済まして帰宅したのが21時半。

家入ったら、Wiiのくるりんぱ、じゃない、クルクルコロリンで対決している相方と娘。

これ、隣で見てるだけでもウケるんですがw
画面見ても体動かしてるプレイヤー見ても面白いですw
このソフトは私的に五つ星ですよー!単純ですがハードの特徴を十分に引き出してる^^

でもね。

冬休みとは言え、子供は早く寝ろー。
あまり強くは言えませんが。

だって・・・

Continue reading "2007空活動開始!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

赤30に!

今年発出勤した日の夜、前回に書いた金策の続き、というか仕上げをしました。

今回は結構HQいい感じだった^^

問題は、これが売れるかだ^^;

さて、これからどうしようかなぁと思い・・・・・・

ん~~PT希望出しちゃうかw

Continue reading "赤30に!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナイトぅ不良工場

年始休暇も終わり本日から仕事開始のWinlongです。

休暇中はがっちり充電できた気がします^^
それはもう、がっちりと・・・・・・すごいときは1日に3PT参加したり・・・おかげで、
ナイト31、赤29、黒29まで上がりました。

正直ちょっとやりすぎたかな^^;
でも、連休中じゃないと出来ない技でしたがw

それはそうと、各ジョブLvが上がってくると、装備も新調するし面白みも増して来るのですが、特にナイト!

Continue reading "ナイトぅ不良工場"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

いつも(BlogPet)

いつも、ウィンは
ウィンがこないだ、ウィンが今日ネットで無性にをめしなかったよ中部国際.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 31, 2006 - January 6, 2007 | Main | January 14, 2007 - January 20, 2007 »