« May 13, 2007 - May 19, 2007 | Main | May 27, 2007 - June 2, 2007 »

May 20, 2007 - May 26, 2007

AFがちゃくちゃくと

前回9番目のorzが抜けてしまったWinlongです・・・

ホントにどうしようもなくOrz

え~、今から9orz決めろって?

じゃあね・・・・・・

合成作業をことごとく計5回もフェローにつぶされた!9orz

恐ろしい子!

Continue reading "AFがちゃくちゃくと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

沢山頭を抱えた週末orz

週末は体調が最悪だったWinlongです。
先週平日の疲れと金曜の飲み疲れから、土曜日の体調が特に最悪。

おかげでいろいろと普段やらかさないミスを・・・

土曜午前中、種族投擲装備のチャンスということでオルデールへ。
シャクラミ、グスゲンと3カ所のうち、一番慣れ親しんだ所なので以前からオルデール行ける日をチェックしてたのです。

前もって箱の鍵も用意!

そして、首尾良く宝箱を見つけたのですが・・・・・・

そう、知ってる人ならもうご存じでしょうが、種族投擲は種族装備と違い、箱開けはありません。てっきり勘違いして箱開けた私の目の前にはフォースベルトが・・・・・・1orz

Continue reading "沢山頭を抱えた週末orz"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きょう(BlogPet)

きょう、ご無沙汰♪


*このエントリは、ブログペットの「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 13, 2007 - May 19, 2007 | Main | May 27, 2007 - June 2, 2007 »