« May 27, 2007 - June 2, 2007 | Main | June 10, 2007 - June 16, 2007 »

June 3, 2007 - June 9, 2007

心霊写真

やっちゃいました・・・

写真整理してたらこんなものが

Hane

は、はねが生えてきたっ!

って、これはそんなに怖くない。

問題はこれだ・・・

Continue reading "心霊写真"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Ver.up アトルガンへテレポ!?

バージョンアップ、きちゃいましたね~。

いろいろ情報見てたのですが、なんか今回も自分にはあまり関係ないっぽい^^;
ただ、全体的には飴のようです。

サルベージ:参加ポイントの軽減、ドロップの増加。
ナイズル:ドロップ率増加と100階のデータ処理の変更。
アトルガンミッションの追加
各ミッションにおける経験値ロストの撤廃、プロマシアミッションの経験値等報酬導入化
メリポの武器&魔法スキルポイント上限拡大
アトルガン3ジョブのメリポグループ2導入。

などなどいろいろある中で注目したのは、

3国からアトルガンへの移送。

どうやら、山猫クエストのNPCが絡むようで・・・もしかして、山猫への誘い等のクエストコンプが条件?

早速行ってみました。

ウィンダス森の区にいるIbwamさん。

話しかけたら、

Ibwam:
あら。
あなたわが社の傭兵さんね?
たしか、私の営業活動に協力してくれた・・・・・・。

今でもハッキリ覚えてるの。
あの時の活躍、凄かったわ~。
そんなあなたにウチの会社は新しい特別サービスを用意しました!

なあに?
どんなサービスか知りたいの? フフ・・・・・・
アトルガン白門へテレポでお送りしちゃう
っていう素っ晴らしいサービスなのよお。

私のテレポが欲しくなったら
300ギルを、激しくトレードしてちょうだい!

Continue reading "Ver.up アトルガンへテレポ!?"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

加速する青魔

リアルで釣りに行ってきたWinlongです。

と言っても釣り堀ですけどね。ニジマスは馬鹿ばっかで入れ食いなのですが、イワナとヤマメは今回ゼロでした・・・orz

釣った魚はその場で調理してもらって唐揚げ1キロ!
夜はもうあっさり系で仕上げて終わりですw

ぼちぼち海釣りを本格的にやりたいのですが、釣り道具を久々に見に行ったら結構高くて(><)

竿新調しないといけないので・・・・・・ヴァナでなら直せるのになぁ^^;

さて、週末はそんな訳で空き時間にソロ活動をまったりと。

Continue reading "加速する青魔"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

って言ってたよ(BlogPet)

今日、ウィンが
PSP版のFinalFantasyTacthicsを買っちゃったWinlon.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 27, 2007 - June 2, 2007 | Main | June 10, 2007 - June 16, 2007 »