« June 3, 2007 - June 9, 2007 | Main | June 17, 2007 - June 23, 2007 »

June 10, 2007 - June 16, 2007

オティヌスボウへの道!

なんか今週は残業やら飲み会やら夜当番やら・・・全然遊ぶ余裕がないWinlongです。かろうじて空行ってるだけ^^;

木曜も夜遅く帰宅したので、とりあえずログインしてみたのですが・・・
暇してる人が何人か居たので声掛けたところ、オティヌス取りに行くことに!

Continue reading "オティヌスボウへの道!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホントにどうしようも(BlogPet)

今日ウィンが、前回とかをBLOGしなかったWinlongです・・・
ホントにどうしようも.
と、ウィンが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VS麒麟

「麒麟が今ターゲットしているのはWinlongです」

と、「麒麟」の川島明に低いボイスでしゃべって貰いたいWinlongです。

空LSで麒麟戦をまたやってきました。
今回は珍しく一発で麒麟広場へ到着。

・・・後で何か起こらなければいいが(-_-;)

今回は珍しく、他LSとブッキングなし^^
でも、そういうときに限って、キージョブが集合が遅れていたり・・・現在うちのLSは、リアル都合で何人か戦列を離れていて、ちょっと戦力低下。

白一人、赤二人、ナイト1人を含めた19人がなんとか集まり、麒麟戦決行となりました。

ここのところ、他LSのお手伝いがあったりしたものですから、LS単独で麒麟をやるのはすごい久しぶり。

とはいえ、経験を積んできたうちらならやれるハズ!

いざ開始してみると・・・・・・

Continue reading "VS麒麟"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 3, 2007 - June 9, 2007 | Main | June 17, 2007 - June 23, 2007 »