« July 8, 2007 - July 14, 2007 | Main | July 29, 2007 - August 4, 2007 »

July 15, 2007 - July 21, 2007

いろいろと近況

おかしい・・・日を追う毎に仕事が増えて・・・遊ぶ時間が減ってきているWinlongです。

これからは子供も夏休みに入るし夏祭りなどイベント盛りだくさん、さらに亡父の初盆を迎えたりと、めちゃめちゃ忙しそうなんですが^^;

とりあえず、FFはチョコボの世話以外、当面は何も出来ないかもなぁ・・・そんなうちの黒チョコボ、ブラックハヤテ号はやっと大人になって成長が安定したそうです。直後にいじけて叱ってやってくれって言われましたけど・・・・・・どこが大人だ!

クロイトコ?

空活動も最近、急な仕事が連続してて参加できず、昨日やっと参加~そして麒麟戦へ。

今日は人数も揃っており危なげなく討伐。ドロップは渋かったですが・・・orz

その後、白虎戦を2回やったものの、こちらもドロップ渋くて・・・ログ見返したのですが、スリップダメージで死ぬとドロップ悪いのですかね?^^;

さて、その他の話題。

Continue reading "いろいろと近況"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

OG2クリア!そして2.5へ

OG2をやっとクリアしました!

前回記事書いてからもリアル忙しくてあまり時間が割けず・・・そんな中でだんだん攻略難易度が上がって時間が掛かるようになってきて・・・特にラスト3話がめちゃめちゃ難易度高かったです。4日くらい掛かったかな^^;

しかし、FFXIやるようになってから、完全にストーリークリアしたゲームって数えるほどしかなく・・・・・・発売延期喰らってたせいもあるけど、今回は不足していたスパロボ養分を一気に取り捲った感じです。さすがにおなか一杯って感じw

今回、乳揺れは少なめでしたが、それでも終盤のゼオラ、カーラは頑張ってましたねーw

でもシリーズ通してベスト・オブ・乳揺れはオウカ姉さまでした!w

Continue reading "OG2クリア!そして2.5へ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 8, 2007 - July 14, 2007 | Main | July 29, 2007 - August 4, 2007 »