« July 15, 2007 - July 21, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »

July 29, 2007 - August 4, 2007

ガンダムネブタ

いよいよ8月、夏本番になってしまったWinlongです。

忙しい;;

他人の尻ぬぐいで1週間つぶれ、他人の尻ぬぐいで2週間過ぎて未だ進行中のものや、職場の新ブログ立ち上げで1週間つぶれ・・・7月って自分の仕事がほとんど出来ませんでしたよ!(-_-#)

ここの更新も滞ってしまいがちでしたが、この状態はお盆明けまで続きそうです。

FFも最近はほとんどログイン出来ず。
疲れてほとんど遊べない。

代わりと言ってはなんですがオフゲの気楽さも手伝って、スパロボを細々と続けています。
OG1のEX-HARDモードはクリア。リュウセイ編をやったところ、キョウスケ編とはシナリオが結構変わっているのですね~。ラスボスに至るまでの経路も違ってるし。

ともあれ、OG1はこれでスペシャルモード可能に!
楽しみは取っておいて、引き続きOG2EX-HARDモードに突入です。

さて、ゲームは別として。

Continue reading "ガンダムネブタ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 15, 2007 - July 21, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »