« July 29, 2007 - August 4, 2007 | Main | August 12, 2007 - August 18, 2007 »

August 5, 2007 - August 11, 2007

オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・

オッス!オラ悟空!
今、クリリンにトドメを刺したところだ!w

なぜかこんな台詞が脳裏から離れないWinlongです。

やっと仕事が一息・・・というか、クライマックスの前夜に飲む羽目に・・・

だってさ!

急に仕事今日までって依頼してきたほうにさ、「出来ましたよ~」って連絡入れようとしたら、「もう帰りました~」って・・・

「しょうがねぇな~○○さんは・・・まぁ明日朝イチで処理するのかなぁ」なんて思って次の仕事やってたら・・・

業務用の携帯が鳴って。

Continue reading "オッス!オラ、クリリンにトドメを・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

噴火!

Hanabi2

「ファイアー!」ってな感じで怒りの日だったWinlongです。
仕事も相変わらず忙しいのに手付かずの案件締め切りが明後日まで迫って、これは明日徹夜かな・・・なんて時にトラブルが。

社会人なってから第三者こんだけ怒ったの久しぶりのような・・・

Continue reading "噴火!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白い悪魔は被弾してた

白い悪魔は被弾してた
化け物です。動きが速すぎます。ブレちゃいました(T-T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワオキツネザル

ワオキツネザル
とってもおとなしいのですね。
ナデナデさせて貰いました^^
リスザルやワオキツネザルってなんか好きなんですよ(笑)

ラーニング修行中にオポオポ5匹以上に群がられて死んだのを何故か思い出しました(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

リアル白虎

リアル白虎
動物園にて。
あまりにも情けないお姿の白虎様。モナーの顔に見えるのは私だけ?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 29, 2007 - August 4, 2007 | Main | August 12, 2007 - August 18, 2007 »