« August 5, 2007 - August 11, 2007 | Main | August 19, 2007 - August 25, 2007 »

August 12, 2007 - August 18, 2007

リハビリラーニングツアー

ヴァナにログインするのが最近怖いWinlongです。

だって・・・せっかくリアルも充実しているのに、廃人スイッチ踏みそうで怖い^^;

マジで躊躇しちゃってるのですが、流石にスパロボもOG2の2週目48話と終盤に差し掛かりだるいのもあって^^;

オフゲに逃げるのもそろそろ終わらないと^^;
まとまった時間も取れるようなってきたし。

そんな訳で、FF復帰のリハビリも兼ねて、思い切ってラーニングツアーを主催することにしました。

Continue reading "リハビリラーニングツアー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新情報「グリップ」!?

花火持ってランページしたら火薬部分が飛んでったWinlongです。

リフォームが終わった実家で十数年ぶりにお盆を過ごしてきました。
ってか、エアコンないし元々昔もそんなに必要としていなかった地域だったのですが・・・

いやぁー暑かった!

予定より早く帰ってくることが出来て良かったです^^;

やっと夏のメインイベントが一息つけた^^

後は昆虫展見に行くのと野外料理講習会と仕事の論文作成・・・くらいかな?特別なのは。
これでやっとゲームも復活できそうです。

と、そんな状態になったのですが、FFのバージョンアップ情報で両手武器が向上する情報が!?

以下抜粋

Continue reading "新情報「グリップ」!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 5, 2007 - August 11, 2007 | Main | August 19, 2007 - August 25, 2007 »