« August 19, 2007 - August 25, 2007 | Main | September 2, 2007 - September 8, 2007 »

August 26, 2007 - September 1, 2007

グリップ&ストラップ

Ver.Upですよ~。新情報にワクテカなWinlongです。

とりあえず、デスポの出現条件が変わった事に万歳!w

なんか内容見ると、

デスポ脇待ちしてたのにでなかった→PT解散→空放置→デスポが運良く(悪く?)湧いた→追っかけてきて殴られ死亡

って事がマジでありそうですw

それから新弾丸!

って、スチールブレットか・・・鍛冶極めないとHQ合成出来そうにないですね^^;

昨日、発火薬6ダース作っておいたのに・・・orz

さて、グリップとストラップについて、解析データがもう出てるのでちょっとリストアップと考察を。

Continue reading "グリップ&ストラップ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

青魔道士Lv74 到達!

昨日は燃え尽きたwinlongです。

今日は74に上げるぞ~!と気合い入れてたのですが、仕事も早めに終わり、19時にはPT参加希望w

・・・サーチしても組めそうにない状態。

1PT組み始めてはいるようですが・・・平均1Lv低いみたいでこちらには声掛からないだろうなぁ、なんて思っていたら・・・

誘いキター!w

忍戦シ青赤詩と標準的な構成でした。
前日に引き続き、尖った構成で組もうと思ってたのですが、まぁ、これでも行けるかな~?

お奨め狩り場聞かれたので「タンジャナ島!」イチオシでw

Continue reading "青魔道士Lv74 到達!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ

盆明け早々のやっかいな仕事を打ち上げて一安心のWinlongです。
6月から続いた仕事の山がやっと終わったよ!
これで特別予定のない通常業務に戻れるし机の上の山になった書類も整理できる!

・・・と、思いきや。
なぜか埋まっている自分のスケジュール表。
なんか今週めちゃくちゃ打ち合わせ予定組まされてるんですけど^^;

はぁ~~~~~orz

さて、ここ最近のFFのことでも^^;

Continue reading "週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 19, 2007 - August 25, 2007 | Main | September 2, 2007 - September 8, 2007 »