« August 26, 2007 - September 1, 2007 | Main | September 9, 2007 - September 15, 2007 »

September 2, 2007 - September 8, 2007

戦士・De・麒麟

昨日は空活動だったWinlongです。

青魔で行ったのですが、予想外に出席率が良くて、早々にデスポが取られてしまったこともあり、麒麟に行くことに!
狩人が一人だけだったのでデジョン2で送ってもらい準備しようとした矢先に・・・さらに猫狩さんが参加。

狩人二人いるなら・・・ってことで戦士で行くことにしました。
幸先良く一発で麒麟広場に到着したのですが・・・いろいろ問題が発生しまして。

Continue reading "戦士・De・麒麟"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ナイト&赤魔AFコンプ

キキルン帽子がかわいいなぁと思ったWinlongです。
買おうか買うまいか迷ってたのですが、ふと見ると競売横でかぶってるエルヴァーンがいるじゃないですか!

ネズミ男だ、コレ・・・・・・orz

でも欲しいような、欲しくないような^^;

微妙!w

さて、今週は平日は空活動以外はあまり遊べなかったのですが・・・ガルレージュにコッファー開けで特攻しました。

Continue reading "ナイト&赤魔AFコンプ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 26, 2007 - September 1, 2007 | Main | September 9, 2007 - September 15, 2007 »