« September 2, 2007 - September 8, 2007 | Main | September 16, 2007 - September 22, 2007 »

September 9, 2007 - September 15, 2007

ペンちぃらぁ~?

「パンクラティオン」をつい、「パンチラ」と訳したくなるWinlongです。

・・・変な検索来ちゃうかな?


じゃあ、「パンティラ」で・・・・・・もっと変な検索がくるかも^^;

黙って「パンクラ」がいいのか・・・「パン喰らえー!」

これじゃ最近パン作りにこり始めた相方の攻撃だw
(イヤ、オイシイノデスヨ。ネンノタメ・・・)

「麺麭倉茶温」

なんとなく漢字にしてみた。今は反省している。

ここはやはり、あの有名な「ペンちぃらぁ~♪」のフレーズに登場してもらったほうがいいかもw

「ゆ~びぃ~ラマー、クマーしてぇ~ペンちぃらぁ~♪」
空耳フレーズは歌詞の引用には当たらないということで良いのでしょうかw

そんな訳でパンクラティオンが開始されました。

Continue reading "ペンちぃらぁ~?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青魔道士Lv74にダウン

そんな訳で前回に続く記事です。
ホントはその都度アップ出来れば良かったのだけど^^;

まぁ、標題の通りLv74にダウンして、結局は元に戻しましたが・・・

ヘディバ島で青魔ソロメリポ出来るということで、週末に入り浸って見ました。

まぁ、はっきり言って・・・・・・


ソロメリポ厳しいよ!w

2日で15回以上死んだのですが^^;

Continue reading "青魔道士Lv74にダウン"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

青魔道士Lv75到達!

Winlongです。






今日はいつもの枕もなく、ただ名乗ります。
なぜなら、改めて次で言いたいから。

青魔道士Lv75になりました!!!

Continue reading "青魔道士Lv75到達!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2, 2007 - September 8, 2007 | Main | September 16, 2007 - September 22, 2007 »