« September 16, 2007 - September 22, 2007 | Main | September 30, 2007 - October 6, 2007 »

September 23, 2007 - September 29, 2007

一休み

一休み
何度か来てますが結構好きな場所。
疲れたのでちょっと一休みです。
ってかビールのみたくなってきた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅の補足

今年は悪乗りしてこんなとこまで来ちゃいました。羊がお尻降って走る様は とってもラブリーです(笑)
…そしてこのあと食べるんだよなぁ(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅先にて

旅先にて
職場の旅行会です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それってマゾ?

最近メリポ上げに取り憑かれてるWinlongです。

いい加減に終わらせないと、ナイトや赤魔上げが再開できません。
そんな訳で空いてる時間はメリポ!と思ってる訳ですが、先日も戦士で誘われ、戦戦戦詩赤白でタンジャナ島上段へ。

マムージャ相手にして時給2万、3時間半で9万にあと2000足りないところまで稼ぐことが出来ました。

ここまでくると、あとはナイズル経由でカダーバに行って、青ソロで残りを稼ぎ、無事9万に。

STR+1するのに、メリポ9ポイントを一括支払い!

・・・これって非常に勇気が入ります。だって、EXP9万分ですよ!^^;

これだけあれば、青魔法スキル3P×3が出来るのに^^;

でも、そこは心を鬼にしてSTRに!これで3段階!

Continue reading "それってマゾ?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Hi-Gun

え~、ちょっと英語で書いてみると、何ですか、この新型量産型ガンダムっぽい名前はw

ってことで、お彼岸に実家行ってきたWinlongです。
ってか、記事は作ってたのにアップするのが数日遅れた・・・orz

ここのところ、毎週週末はあちこち出かけてる訳ですが、来週末もしっかり予定が入ってたりして・・・疲れが取れん;;

とはいえ、親父が亡くなってからの初盆が過ぎ、初彼岸ということもあり、2週続けて実家まで行ってきました。

実家は車で約3時間ほどの所にあり、現在は空屋なため、今年の5月に大々的にリフォーム。やっと人が住める状態になったのですが、人が住んでいないとすぐ傷んでしまいます。
現に、今回は2週連続で行ったのですが、2週目に行ったときも既に畳にカビが・・・

なので、毎回行くたびに大掃除してから入居。一種の別荘ですね^^;

Continue reading "Hi-Gun"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 16, 2007 - September 22, 2007 | Main | September 30, 2007 - October 6, 2007 »