« January 14, 2007 - January 20, 2007 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »

January 21, 2007 - January 27, 2007

バニシング・トルーパー!

今回は久々にスパロボの話題です。というか、題材は「ヒュッケバイン」

PS2版のOGの発売延期を残念に思っていたのですが、先日、某雑誌を読んでいたら1月25日発売と・・・「あれ?結局どうなったんだっけ?」とPlaystation.comで調べてみると相変わらず発売日未定でプレ予約のまま。

ちょっと気になったので調べてみると、意外なことが判明しました。

どうも著作権がらみでストップが掛かっているらしい!?

Continue reading "バニシング・トルーパー!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

リアル調理師P3

なんかよく判らん題名ですが^^;

先週ずっと、なんとなく心に溜まったものがありまして。
それは何かというと、週末料理したいなーというモノw

美味い物食べたいなぁーって。

いえ、決してうちの相方の料理が下手なわけではございません。

ただ、飛び切り美味い物を食べたい、と。
その辺の店でも食べられないようなものを・・・

そうなると・・・・・・やっぱり自分で作るしかない、ね^^;

なんかここ最近、何か心境の変化があったのかなぁ・・・
ゲームのほうもね、FFも土曜午前までに堀りやら合成やらやって、あとは競売出品して売れるのを待つだけ、ともなり・・・

なんかLv上げ行く気力はあるものの気分が乗らないという、自分にしては非常に妙な状態。

なので、久々にオフラインゲームでペルソナ3を再開してみることにしました^^

そんなわけで、P3やりつつ、合間に料理をすることになったのですが、今回は料理レシピを載せてみよう!

・・・写真撮る前に食べちゃったのが非常に残念ですがorz

Continue reading "リアル調理師P3"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

っていってたの(BlogPet)

昨日、ウィンが
いつも、宝探しは宝探しがこないだ、宝探しが今日ネットで無性にをめしなかったよ中.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 14, 2007 - January 20, 2007 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »