« September 23, 2007 - September 29, 2007 | Main | October 7, 2007 - October 13, 2007 »

September 30, 2007 - October 6, 2007

涙のダイ3セクター

体調がイマイチ戻らないWinlongです。

日曜の旅行帰り後、月曜は一切ゲームにさわらずダウン、火曜はアトルガンミッションのラストに行きましたが(前記事参照)終了後は即休み、水曜は復活したかなぁと思い、夜、空へ行く準備をしてから時間までにBC攻略を!と思いきや・・・

BC終了時にはもうふらふらで結局、空活動休んじゃったorz

そんな訳で、今日はBCの事を^^;

獣神印章30BC、ラキシスオーブで「会議は踊る」を主催して行ってきました。

そもそも、ダイセクターが欲しくて以前、龍円舞曲を2度主催したものの、自分の番でドロップせず、また、フリーアイテムとなったものについてはロット負け・・・

今回やっと印章が溜まったものの、忙しくてなかなかBCに行けなかったのと、龍円舞曲は結構きついのとで、以前から興味のあった「会議は踊る」に初挑戦することにしたのです。

Continue reading "涙のダイ3セクター"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アトルガンラストバトル

アトルガンミッションクリアしてきましたWinlongです。
最終戦を旅行から帰った日曜日の晩に行ったのですが、正直からだが辛かった^^;

で、日曜日は実は敗退・・・2戦やって、1戦目は青で参加、2戦目は戦士で参加したのですが駄目でした。

Continue reading "アトルガンラストバトル"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マジで泣けた

原稿データを忘れてきてしまったWinlongです。

あああ、記事アップするつもりだったのに~~~orz

それは後日とするしかないわけですが、ところで、本日とっても嬉しいことがありました。


Continue reading "マジで泣けた"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰還

帰還
堕ちなきゃ今晩ログインします(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤レンガ

20070930103302_2


歴史を感じる建造物です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NEET

NEET
もはやNしかあっていないロゴです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

男タワー

男タワー
ふんどしで「俺のタワー」って…(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 23, 2007 - September 29, 2007 | Main | October 7, 2007 - October 13, 2007 »