« September 30, 2007 - October 6, 2007 | Main | October 14, 2007 - October 20, 2007 »

October 7, 2007 - October 13, 2007

青魔ちゃう、アホ魔や!

平身低頭なWinlongです。

何が平身低頭かって・・・昨日、死神ユニットにクラスチェンジしちゃいまして。カルマは下がるは拠点開放しても喜ばれないは・・・(何のゲームネタか判る人いるかな?w)

それはともかく、本当に死神化しちゃったのです。

それは、タンジャナ島での出来事・・・

Continue reading "青魔ちゃう、アホ魔や!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

潜在開放!ダイセクター!

ああ、先週末もリアルで忙しいまま、そして今週も週中日まで来ちゃったWinlongです。

忙しいし職場には書類の山が・・・マジで処理しきれなくなってきてるのに、新たな問題が続々湧いてきて・・・しかも今月は2週間出張予定があったり・・・で、なおかつ今月は残業縮減月間だそうな。

はははっ、来月死ねということかwww

ってな訳で来週は東京に3泊4日出張です。連泊なのでPS2も持っていきますw
ホテルはネット無料です。後はやることは判るなw

さて、ヴァナではダイセクターの300本ノックをやっておりました。

Continue reading "潜在開放!ダイセクター!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 30, 2007 - October 6, 2007 | Main | October 14, 2007 - October 20, 2007 »