« October 14, 2007 - October 20, 2007 | Main | October 28, 2007 - November 3, 2007 »

October 21, 2007 - October 27, 2007

洗脳されるw

最近、遅まきながら初音ミクに洗脳され始めてるWinlongです。

いろいろ動画とか見てると自分でも作曲とかしたくなってきちゃいます。
お金ないのでソフト買えないけど・・・

買ったが最後、キーボードから何からハマるのは目に見えている^^;
携帯着メロの自作も元々好きだったので・・・

でも、初音ミクは萌えますね。

オプションで装備されたネギがまた・・・家族でそろってロイツマやネギの由来など勉強してしまいましたw

こういうのはやわらか戦車以来ですw

さて、そんな中で動画を渡り歩いて私的にヒットしたのがこちら。
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1223688

なぜに、これほどまでに関係ない画像と音楽がマッチするのかw

日本人の持つ様式美的なものが製作者の根底に流れていて、それがかみ合っているのでしょうねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

業者の呆れたコメントw

仕事で精神的にどっと疲れてるWinlongです。

同じ組織内で、片や一派閥はこちらに「こうしてくれ」と言い、もう片方の派閥は「こうしてくれるな」と言ってくる。
挙げ句の果てに休日出勤強いられる羽目になってもう・・・

ま、当日は両方の派閥が顔あわせるハズなので互いにどういう反応するか見物です。と言うか、今からそれだけが楽しみでw

こちらは親切心で対応してる部分もあって、いざとなったら手を引く事も可能ですし。
こいつらのような仲の悪い連中の間に挟まる義理はねぇ!(タン麺調にw)

さて、話題は変わって。

またまたこのブログに怪しいコメントが付きましたのでリンク除きでこちらに引用。元コメントは削除しました。

Continue reading "業者の呆れたコメントw"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

絶滅さんの週間ダイジェスト

どうも、ご無沙汰してたWinlongです。

出張から帰ってそのまま風邪悪化して寝込んでました^^;

今回は喉に来て声が出なくなり、微熱。
金曜日も、ぎりぎりまで出勤するつもりが、相方に捨て身の攻撃?されて結局、おとなしく寝ることに^^;

やっとよくなってきました。

もっとも、FFはそれなりに遊んではいたのですけどね^^;

ところで、最近、中国業者の悪質なリンクが増えているという噂だったのですが、案の定、私のところにも出張中にいくつか付いてました。

中国でなくても何でも、ただの誘導リンクは見つけ次第速攻で消してますけどね^^;
ただし、セキュリティ強化してロボットによるコメント入力できないようにしてたのに沢山ついていたので・・・もしかして、人が手作業でやったのだろうか^^;
その根性はすごいけども・・・業者もかなり追い詰められてきてますね。
ここにも何度か書き込まれてますが、コメント欄のリンクは不用意に踏まないでくださいね。

http://www.aguse.net/
必ずこちらのHPでアドレスチェックをしてください。ほとんど中国本土のサーバーが出てきますので^^;

Continue reading "絶滅さんの週間ダイジェスト"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 14, 2007 - October 20, 2007 | Main | October 28, 2007 - November 3, 2007 »