« October 21, 2007 - October 27, 2007 | Main | November 4, 2007 - November 10, 2007 »

October 28, 2007 - November 3, 2007

学者!?

やっと研修明けて帰ってきたWinlongです^^

相変わらずシナ業者のコメント攻勢が酷いですね。ウイルス付きサイトへの誘導で悪質なので、メールチェック後の公開に切り替えてましたが、くずメールが凄い量でした^^;

シナって差別語で普段は使う気ないのですが、今回の連中(というか会社)はゲーム内だけならいざしらず、リアルでマジに犯罪行為やってるのであえてシナ呼ばわりします。

IP変え、アドレス変え、いろんな手を使ってきても調べるとみんな同じところ・・・

プロバイダにもメールかなにかすれば対応してくれるのかしら?^^;

ま、不毛な話題はこの辺にして・・・

ついに新ジョブ2つ目発表なりましたね!

「学者」!!!

Continue reading "学者!?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

燃えた

あと2日で帰れる〜

ところで、今週のサンデー読んだら久々に燃えてきました。

ガッシユの展開がいいですな〜!
石版編以降絵柄変わったりスズメがヒロインっぽいフラグたっちゃったり対象年齢明らかにさげてるのが好きになれなくて、単行本も買うの中断してたのですが、今週の展開は……(泣)

この展開でV様の再登場を期待しちゃうのはふざけすぎ?^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく留守にします。探さないでくださいw

明日(日付変わったから正確には今日)からまた出張に行くWinlongです。

相変わらずシナ業者がしつこいので、コメントはメール確認後の公開としばらくの間設定かえることにしました。

普通にコメントくださる方がいたら申し訳ありませんが、すぐには反映されませんのでご了承ください。

ってかね。





シナ業者必死だな!www

公害毒でそのまま脳の腐敗進行させて勝手に息絶えてくれwww 

Continue reading "しばらく留守にします。探さないでくださいw"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 21, 2007 - October 27, 2007 | Main | November 4, 2007 - November 10, 2007 »