« November 4, 2007 - November 10, 2007 | Main | November 18, 2007 - November 24, 2007 »

November 11, 2007 - November 17, 2007

翌日は11時間寝ました

更新がちょっとご無沙汰なってたWinlongです。

いつぞやの記事に書いてましたが、11月入っていよいよ仕事がやばい事になってきました・・・

大体にして、10月に2週間出張して、かえってきたら11月、しかも最初の週はイベント目白押しで一週間毎日、朝から晩まで現場へ・・・出張してるのと変わらないじゃん^^;

3週間、内業が滞るというのは怖いものがあります。机のうえはまさにカオス!すぐに土砂崩れ発生するし^^;

幸い?にして、災害発生で本日徹夜。時間がたっぷりあるので机の上の災害箇所も片付けが可能かと思いきや。(この記事は月曜夜に書いてました)

一晩やっても終わらなそう・・・orz

そんな訳でちょっと息抜きに、MP3をPSPに仕込んだ初音ミク集を聴きながらこの記事書いたりしてるわけですw

Continue reading "翌日は11時間寝ました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 4, 2007 - November 10, 2007 | Main | November 18, 2007 - November 24, 2007 »