« November 18, 2007 - November 24, 2007 | Main | December 9, 2007 - December 15, 2007 »

December 2, 2007 - December 8, 2007

マゾジャンキー学者

アルタナ以降、ほとんど金策をしていましたが、やっと新ジョブを試し始めたWinlongです。
・・・結構、平日はいろいろ忙しくて、週末は風邪と過労でダウンしたりしてあまり思い切って遊べてないような・・・

踊り子はとりあえずLv5まで上げて、ドレインサンバを踊ってみることに。

・・・なんですか、このマツケンサンバっぽい(サンバだから当たり前ですが)エルヴァーンはw

まわりで先行して上げている人達の様子を見ると、踊り子は前衛も可能なかなり有能ジョブのよう。

私としては戦士や青魔のサポとしてもいずれは上げなければなりませんが・・・やっぱ踊り子のみで考えたらセカンドキャラ育てたくなっちゃいますね^^;

そこまで時間的余裕もないし、私としてはキャラは自分の同一人格であって複数の使い分けはする気になれないので、当面、踊り子はサポレベルまで上げるだけになりそうです。

さて、続いて学者を始めてみたのですが・・・

Continue reading "マゾジャンキー学者"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 18, 2007 - November 24, 2007 | Main | December 9, 2007 - December 15, 2007 »