« December 9, 2007 - December 15, 2007 | Main | December 30, 2007 - January 5, 2008 »

December 23, 2007 - December 29, 2007

師走の風景

前回の記事でも書きましたが、ここのところ忙しかったのです。

で、ちょっと期間もあいてしまったのですが、その間の出来事などを。

その1

Continue reading "師走の風景"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

師走な星忙災

星忙災なWinlongです^^;

ちょっとリアルでバタバタ忙しくて、FFでLv上げはしばし中断してます。金策でちょびちょびと準備して出品の繰り返しのみ。

そんな中で、やっと星箒祭が始まりましたね~。

さっそく、参加・・・はしなかったのですよ。サンタ衣装だけは引っ張り出して、子供にプレゼント配って、三国ドリームワープの準備だけはしたのですがw

これでバス飛んで合成作業がしやすくなる^^

なんて喜んでたら、今回のイベントで、やたらtellが舞い込んできて^^;

ウィンダスではエルヴァーン比率が少なかったのかな?

手伝ってるだけで、イベントがとんとん進み、花火一杯もらえて、アンドロメダカードまで。

で、私の最後の条件はヒューム女Lv37以下の学者!

幸い、条件ビンゴのフレがいたのでお願いしてNQのドリームソックスをゲット、続いてアンドロメダカード渡してHQゲット^^

せっかくなので、サチコに自分のジョブなど書いて、お手伝いしまくることに。

もらった花火は店売り、怪しい食べ物類は適当に食べ始めて、あとは合成してました。

なお、イベントの相手条件ですが、エリアチェンジ、ログアウト、別の国、どうしても条件は固定のままです。ただし、何度も話しかけてると"あきらめる"コマンドが出ますので、それで条件を変える事は可能です。2アカで倉庫使ってるとやりやすいのかもしれませんが・・・そんなことよりシャウトが早いかもw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 9, 2007 - December 15, 2007 | Main | December 30, 2007 - January 5, 2008 »