« January 28, 2007 - February 3, 2007 | Main | February 11, 2007 - February 17, 2007 »

February 4, 2007 - February 10, 2007

ピアスをくれた人妻と・・・

懐が寒くなったWinlongです。

黒魔と赤魔やっててLv30到達したのを機に、いろいろ悩んでいたのですがモリオンピアスを買おうと思いまして・・・

1個6万、高ぇ!

なかなか思い切り良くはいかないです。庶民には辛い・・・

迷ったあげく、1個は買ったものの、もう1個をどうしようか・・・と競売見ていたら、カンニングピアスなるものがあるじゃないですか!

こっちのほうは1個3万。

調べてみると、サンドリアのクエストでもらえると言うことで、しかもまだ未着手!

早速やってみることにしました。

Continue reading "ピアスをくれた人妻と・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宝探しは宝探しがこないだ(BlogPet)

昨日、ウィンが
昨日、ハンターズバイブルがいつも、宝探しは宝探しがこないだ、宝探しが今日ネットで無性にをめ.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 28, 2007 - February 3, 2007 | Main | February 11, 2007 - February 17, 2007 »