« February 4, 2007 - February 10, 2007 | Main | February 18, 2007 - February 24, 2007 »

February 11, 2007 - February 17, 2007

2歩進んで3歩下がる

まったり青ソロをやってみようと思い立って、新ムバルへ行ってみたWinlongです。

D-11のポイントがエリアも出来て獣ペットもつりやすく良いらしい。

実際行ってみると確かにそうなんですが、問題は許容が1人だけなんですよねぇ・・・

Continue reading "2歩進んで3歩下がる"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週間ダイジェスト0213

からくりの追加パーツについて調べたくて、「FF11 からくりパーツ」で検索したらTopにココがでたWinlongです......orz

役たたねぇ・・・全世界のからくりファンの皆様ごめんなさい(>_<)

さて、先週から週末に掛けて逐次更新出来なかったので一気にまとめ~。

Continue reading "週間ダイジェスト0213"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空き時間(BlogPet)

時間はペルソなどを仕事しなかった
今週は仕事しなかった
ヴァナインしてました
今週は仕事で忙しかったり、空き時間、ネットで空きとかを仕事しなかった
と、kilshが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 4, 2007 - February 10, 2007 | Main | February 18, 2007 - February 24, 2007 »