« February 18, 2007 - February 24, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »

February 25, 2007 - March 3, 2007

20年ぶりのスキー

週末、約20年ぶりにスキーをしてきたWinlongです。

き、筋肉痛がぁ~~;;

冬スポーツ自体も10年ぶりなんですが^^;

雪のないところへの転勤だったり、子供がまだ小さかったりで今まで行く機会がなかったのですが、子供が小学校へあがり体育でスキーがあることから、やむをえず道具をそろえて・・・

スキー道具一式、家族3人分そろえたらボーナスぶっ飛びますよ;;

スノボだったらまだ前の道具が・・・

・・・ブーツはカビ生えてるしボードは本家の倉庫行って行方不明かよ・・・orz

そんなわけで10年ぶりの冬スポーツ、20年ぶりのスキーは強制的な理由がないと始められません^^;

まぁ、道具は12月にそろえていたのですが、今年は暖冬だったせいもあって今まで滑る機会がなかったのですが。

地元の友人達に誘われて田沢湖スキー場へ一泊で行って来ました。

友人や先輩達は凄腕スキープレイヤーばかり^^;
凄腕コーチ陣のおかげで、子供もなんか急に上達した?みたいだし、私も久しぶりにスキーが出来て疲れたけど楽しかったー^^

来年はスノボもそろえたくなってきた自分が怖いw

宿泊は水沢温泉ってとこで素泊まり。
炊事場のある宿なのでした。おかげで安い。しかも温泉がむちゃくちゃイイ!
硫黄臭さが3日たっても取れないのだけはちょっと困りますが^^;

夜はスキー場のイベントで近隣の冬祭りをやっていて、美味しいものを舌鼓^^

真冬の花火やスキープレイヤー達のアクロバットで楽しめました。

朝は持ち込んだ卵をゆでて、ボウルでつぶしてツナとマヨネーズとあわせ、レタス、スプラウト、ハムと一緒に切り込みを入れたバターロールに挟んでカップスープとともに朝食。マスタード、バター、マーマレードをお好みで^^

日曜は雪質が悪く、近隣を観光して帰ってきましたが、3月中に降るようなら近場の山にでも行きたいと思ったのでしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サルベージと弓胴着のその後

募集シャウトがあったのでサルベージに初参加してきたWinlongです。

面白いね!!

12人でアラパゴ方面とやらのサルベージでしたが、結構武器解放も多く出て早くから両手斧もって戦うことが出来ました。

サポ忍なので、二刀流や空蝉はサポ解放、魔法解放がないと使えないのですね。さらに、トマホークに至ってはアビ解放の他、遠隔解放されないとアイテム装備出来なくて^^;

久しぶりに両手斧が大活躍でした^^

Continue reading "サルベージと弓胴着のその後"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜこんなときに俺は貧乏人だったのか!

ギルギルギルギル!

のっけから「どこの怪人だ、おまえは!」ってツッコミが入りそうな怪しい発声でしたが^^;

ギルが欲しくてたまらないWinlongです。
物欲丸出し!w

え~、何で今回こんな出だしかというとですね・・・

Odin鯖に現在、「弓胴着」が出品されているのですよ!
この文章アップされてるときには返却なってるかもですが^^;
※注 この部分は2月20日時点で作成されていたものです。が・・・仕上げは2月27日でした^^;

う~ん、これが欲っしい~。

Continue reading "なぜこんなときに俺は貧乏人だったのか!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

そういえば(BlogPet)

そういえば、ウィンが
昨日、ウィンが昨日、ハンターズバイブルがいつも、沢山は沢山がこないだ、宝探.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 18, 2007 - February 24, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »