« Win's boot camp | Main | 泡と消えた・・・海のモズク »

5年ぶりの戦利品

新年早々に疲れ気味のWInlongです。

いろいろ用事もあったのと、ちょっと疲れてるのもあって仕事を休むことに。
スケジュールも丁度空いてたことだし^^;

で、今日はのんびり休養してたわけですが、ここ数日、実はバルクルム砂丘にキャンプしてまして。

今日も昼間に少し行ったわけです。

ことの発端は竜騎士Lv25なったこと。

装備新調したくていろいろ見てる中でやっぱり欲しくなったのは〝皇帝羽虫の髪飾り〟

でも、高いのですよねぇ・・・

それで、長年諦めていた、ヴァルクルム・エンペラー狩りを遂にやることにしたのです。

流石に今は空いてるんじゃないかなぁ~と思って・・・・・・・・・・・・




儚い夢でした;;

相変わらず人は沢山いますね^^;

活動範囲の広域さとPop間隔が1~4時間であること、抽選対象のトンボが5分Popで4匹、ずっと神経張り詰めるのが嫌で、今まで諦めてたのです。

張り込んでも取れないことが殆どだし、万が一取れてもドロップしないしで・・・

5年で何度か行って2回しか遭遇したことがない;;

でも、流石に二人PTの前衛として竜騎士やる際に、頭装備をなんとかしたかったのです。

月曜の空き時間はNM取れず、火曜日は2回取れたものの、ドロップなし。

そして。

水曜の今日、やっと通算5回目のNMを取れ、そして遂に!

Imgp2521

姫帝羽虫の髪飾りをゲット!!!

やったぁあああああああ!!!

マジでうれしいですw
ソロで狩れるNM、大抵のは狩って来たつもりですが、こいつだけはマダだった!
それがこうしてゲットできるとは!^^

踊り子でも装備できるし、良かったぁ^^

久々に良い戦利品ゲットできました^^

|

« Win's boot camp | Main | 泡と消えた・・・海のモズク »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

姫帝ですかー!オメデトウです( ̄∀ ̄)
懐かしいですね!

って言ってもオイラの時取ったのは嫁さんでしたね(汗)

Posted by: amu | January 10, 2008 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/17631287

Listed below are links to weblogs that reference 5年ぶりの戦利品:

« Win's boot camp | Main | 泡と消えた・・・海のモズク »