« ブログ変更のお知らせ | Main | ヴァナ・ディールの歴史 »

結構波乱でした

戦士は絶滅危惧種どころか絶滅したね、と言われてしまいましたが最近はブログが絶滅寸前のWinlongです^^;

ここ2週間いろいろあったのさ・・・

ここ1週間は風邪でグダグダでした^^;
その前の週は職場で不幸毎があったし。
かな~り色々あったのですが、ちょっとダイジェスト的に書いてみよう。

・FF始めて以来の大馬鹿野郎と遭遇!

踊り子Lv23でクフィムでソロしてたら、急に誘われたのです。誘い方が外人っぽかったのですが、まぁいいかと思ったら・・・
PT内はLv22~Lv25までバラツキが。盾役居ないし。暗シ踊白白詩だったかな。
しかもリーダーの白は装備裸で両手棍!
全員集まる前にかなりいろいろとやらかしてくれた。

元々集まり始めた頃から変だったんですよ。率先してその辺の敵に殴り掛かり、ゴブや魚にまで手を出す始末。最初いきなり揃っても居ないのにとてとてゴブに手を出して、他もしょうがなく戦い始めたのですが、終わった後には皆からゴブは危ないよ~って指摘もされてたのに。続いて、なんと魚に手だしやがった!

殴られてその白が死ぬのを皆で黙って見届けました^^;

クフィムにHP設定してるのかすぐ戻ってきた^^;

殴らない方が良いよ、とか、魚も手出しちゃダメ、とか、流石に裸はないだろう、とか、いろいろ皆で言ってはいたのですが、全部無視。

もしかして日本人じゃないのかな?

リーダー、日本人ですか?と聞いても返事なし。

tellで「ゴブ釣ってきて、ケアルするから」と来たけど、「釣っても良いけど君が死ぬだけだよ」と返すと「え~;;」

こいつ、外人でなければ小学生か?!

今度はPTに「釣ってきて」とだけいうので、もうこのときにはむかついてて、「誰に、何を釣って欲しいのか言ってごらん?」と言いましたが返事なし。

シーフさんからtellでもしかしてお知り合いですか?と来たので「いいえ、全く^^;」と。

シーフさんが、突然、ちょっと競売行きたいんでジュノ戻って言いですか?
と言い出したけど、誰も返事がないので、私が「どうぞ~」としたら。

シーフさんなんと、この馬鹿白の為に装備品持ってきてプレゼントしてくれた!

アンタ天使や!

全然リーダーがリーダーシップ発揮しないので、デルクフの塔に行くことに皆(リーダー除く)で決め。そして、狩り場ついてからいざLv上げ開始したら釣りに行ってる人について行って、釣り師が巨人釣ったとこにコウモリ引き連れてきて・・・最後には赤玉回線抜きで離脱!

なんだこの馬鹿は?!

周りも皆呆然。

結局、PTは解散になりましたが、これだけ見殺しにしても全く心が痛まない奴は初めてです。

マジでこいつと組むと危険!晒したいけど私の最後の良心が阻んでいます。
こいつを知りたい方はヴァナで直接聞いてください^^;

なお、このときのシーフさんとは意気投合してフレ登録を久々に^^
これだけは唯一良かったことだw

・踊り子がLv23からLv30へ。
そんなアクシデントもありその日はソロやってた訳ですが、翌日(土曜日)、朝からLv上げPT2回とソロとで、一気にLv28まで上げて・・・翌日、やっとLv30到達しました。

Lv30なるとまたケアルワルツIIとか覚えてすごいですね。サポLvまであと少しです。

・金策
それ以外はリアル用事や風邪であまり遊べず、強いて言えば合間に合成でひたすら金策を。所持金がやっと100万突破!でもLv75ジョブで特に使い道もなく・・・そろそろナイトと赤魔の本格始動の時期かなぁ・・・暇なときは引き続き金策していきます。

・カンパニエ
行ってる暇がないうちに審査日が来ちゃいました。こらから週末に掛けて目標約1万かな、それでランクアップ出来るはず。

・弓道着で空。

さて、空で玄武、白虎、麒麟とやってきました。
もちろん、狩人(弓道着)で、です。

その感想は・・・

玄武
ソールスシ食べてパワーモードにしたのですが、間違って腕だけ青龍小手のまま。
そしたら、平均ダメが10台。腕をクリムゾンフィンガにしたら途端に平均ダメが40台に!サイドワインダーも当たりやすくていい感じに削れました^^

白虎
白虎もソールスシ&パワーモードで当たりますね^^
ただ、サイドワインダーだけは外れまくり・・・;;

麒麟
最初のうちは事前に食べていたラブチョコの効果が残っていて食事出来ず^^;
かなり当たりにくかったですねorz
でもソールスシにしてからはストレスなくばんばん当たっていました。
最終的には、両指をベヒモスリングではなくて、片方ベヒモス、片方ラジャスで充分いけることが判明。

もうこうなると、あとは幽界の耳とか狩人のベルトくらいしかテコ入れする余地がないかも。新バージョンアップで良い武器や弾丸が出ればいいのですけどね・・・

アニマ+弾丸の魔弾が欲しい~!

以上、ダイジェストでした。

実際にはこの他にも、リアルでめんどくさいから葬式に行かない、なんて言って多方面に迷惑掛けた職場の糞爺とか、相方が急性胃腸炎で倒れたとか、いろいろあったのですけどね^^;

とりあえず、糞爺にはマジで殺意の波動に目覚めたとだけは言っておくw

|

« ブログ変更のお知らせ | Main | ヴァナ・ディールの歴史 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

アンさん、初めましてようこそ^^

>>そこまですごい人
ヴァナの人かな?リアルの人かな?w

まぁ、どっちも大弱りでした^^;

最近更新頻度が落ちてちょいヤバメですが、気が向いたら見に来てやってくださいまし~^^

Posted by: Winlong | February 25, 2008 at 10:10 PM

こんにちわ~。
たまたま金策がらみのことで検索しましたらこちらのHPを見つけて記事みさせていただきました。
そこまですごい人見たことないです・・・逆に見てみたいかもですw
まぁそういういろいろな人がいますよね~
ちょくちょくHP見させていただきますね~ちなみに自分はメイン狩人やってますw

Posted by: アン | February 24, 2008 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/40233316

Listed below are links to weblogs that reference 結構波乱でした:

« ブログ変更のお知らせ | Main | ヴァナ・ディールの歴史 »