« 狩人の装備考察 | Main | 結構波乱でした »

ブログ変更のお知らせ

こちらへお越しの皆様、管理人のWinlongでございます。

この度、最近のライフスタイルの変更に伴い、長年続けてきたこのブログのタイトルを変更することにしました。

まぁ、なんのことはない、FF特化を改めてもう少し幅広に展開してみようかと。また、日常的な出来事は別途、新たな場所を設けたいとも考えておりますが、こちらではFFのみならず他のゲームや小説、コミックなどエンターテイメント系全般の趣味等を中心にしたいと考えております。

従来の記事もそのまま保存してありますので、検索等で引き続き需要がある記事は活用いただけるかと思いますのでよろしく^^

なお、当サイトは直リンク禁止としていますが、リンク貼りたい方は以降をご確認ください。

最近やっと、RMT業者もしくは違法サイト(ウイルス仕込みやパス抜きなど)への誘導荒しが治まりましたが、まだ安心は出来ません。

また、アクセス稼ぎがてら初対面(の私)のところにいきなりアドレスを載せるというのは私は好きではありませんので、当ブログでは直リンクを基本的に禁止しています。

私が確認して安全であり、なおかつ営利目的"など"でなければ、こちらで直リンクにしますので、リンクを貼って欲しい方は、まずは一部文字消しでどうぞ。

私が能動的に直リンクしていない、それ以外のリンクに対しては、私は一切安全の保証をしません。飛ぶときはaguse.jpで確認してみてください。

なお、"など"の中身は私の好みで一存で決定しますのであしからず。

|

« 狩人の装備考察 | Main | 結構波乱でした »

「FF11」カテゴリの記事