« ヴァナ・ディールの歴史 | Main | 絶滅さんのVer.Up感想 »

近況

ここしばらく落ち着かないでいたWInlongです。

仕事で色々あって鬱なりそう・・・(-_-)

理由の一つは4月人事。
とうとう人事異動の内示が出ました・・・

不透明な事前情報のおかげでここのところ気もそぞろだったわけですが、やっと明確になり、わかった事は。

お先真っ暗だ(>_<)

・引っ越しは今回無しということになりましたが、来年は確実と思われます。
・仕事内容が激変するので春先は大変そう。
・職場環境も、上司が替わって同僚も変わって、ついでにアホが残るけどあろうことか私の仕事を引き継ぐことに・・・・・・当然、全部引き継げないようで。
なんで貴様のせいでこっちの仕事量が増えなきゃならんのよ(-_-#)

業務については今までいろんな事を経験してるし、今更何が来てもあわてませんが、パッとしない人が周りに増えて足引っ張られるのが一番嫌なんです。

自分の仕事は頑張れば目処がつきますが、今回の人事でうちの職場自体が機能できないような納得いかない人事があるのが・・・昨日、上司と話し合ってなんとか新年度の業務分担は折り合いがつきましたが、うちのアホに引きづられて関係機関は難儀しそうです・・・

その他にも直接ではないですが仕事で職場と某マスコミとがトラブルに。
ってか、新聞社ってあからさまにねつ造記事書いちゃうんですね!
なんか裏切られた気がしてショック・・・

取材と称して最初にきた電話をとったのが私で、まぁ、受け答え内容は単なるデータを教えただけで記事内でも他意はなかったのですが、その後の記事が明らかに悪意のある書き方。あげく、第三者のコメントとして書かれた言葉が、当の第三者さんが「そんなことは言ってないのに!」と言うねつ造状態。

私は親の代から続いてたA社の新聞購読を2年前に打ち切りましたが、Y社も信用出来なくなりました。主義主張がぶつかるのはいいけども、ねつ造までなんて・・・

はぁ、やばいな、円形脱毛症なったらどうしよう^^;

そんな訳でここしばらく、遊びもイマイチな気分。

FFも、カンパニエで騎士戦功水晶章がやっと取れたのですが、地味にメリポ稼いで弓術や射撃スキルを目的量まであげたり、ジュワユース取りや手伝いに行ったり、学者34まで上げたりとそこそこ遊んではいるのですが気が晴れない。

ガンダム無双でも買ってみるかと思いきや、どこも売り切れだし・・・

たまたま掃除してて発掘された昔懐かしいゲーム「スカイガンナー」があったのでちょっとやってみたりしてます^^;

なんかもう仕事やる気しないや^^;

|

« ヴァナ・ディールの歴史 | Main | 絶滅さんのVer.Up感想 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/40465356

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« ヴァナ・ディールの歴史 | Main | 絶滅さんのVer.Up感想 »