« 事実は小説よりも奇なり | Main | お花見! »

続、事実は小説より・・・

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

○○社が不渡りだしそうだ、3日後がヤバイ、という情報を外出先で連絡もらったのが朝9時半だった。

そして10時に鳴った電話。

○○社つぶれたぞ・・・

はええよ!オイ!

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

ってか、新年度早々2件目だよ・・・

そんな訳で新年度早々、2件目の倒産処理をする羽目になったWinlongです。

うちの業界でもこんな人メッタにいません^^;


まぁ、私の苦労はともかく、倒産する羽目になった会社の人達には気の毒です・・・一刻も早い再就職先が見付かることを願っています。いい人達がいっぱいいるのに;;

一方、私の職場のほうは波乱万丈、無能な同僚と新しいガチガチロウサイドな上司とに囲まれてカオスサイドな私は今日も元気です。

言うこと聞いてくれないので、上部組織のえらい人に問い合わせた上で、「○○さんに確認しましたがこれでいいそうです」

ここまでしないと聞いてくれない上司・・・

疲れるぅ・・・

もう、仕事場が精神と時の部屋状態。

今週まだ月曜日かぁ・・・って感じです。ハァ。

前の役職の仕事と今の仕事と一辺に電話くるし・・・

ところで最近、今更ながらペルソナ~トリニティソウル~にはまってたり。
HDDに撮り溜めた奴を見てたのですが、やべぇ、面白い。
地デジチューナーがTVにはないので、修理に出せないじゃないかw

途中だったペルソナ3もやりたくなってきたw
アペンドディスクも積み状態だし、しかも7月に4も出るときたもんだ!

モンハン2ndGも手に入らないので今更ながら2ndをたまにしつつ、まずは慣れない仕事なので睡眠時間を確保優先でしばらく頑張ります。

~Pミッションのマメット戦のお手伝い待機中~

|

« 事実は小説よりも奇なり | Main | お花見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/40809403

Listed below are links to weblogs that reference 続、事実は小説より・・・:

« 事実は小説よりも奇なり | Main | お花見! »