« 年度末最後の休日が・・・ | Main | 吹いた »

ついに絶滅することに

やっと4月1日。
辞令ももらい今日から同じ職場ではあるが役職が変わった。

一応はこれで、今までの危機管理部門からは外れ、夜や休日にそうそう呼び出されることはなくなったはずだけど・・・

辞令貰った際に上役からの

「引き続き、頼むな。お前しかいないんだから」

ええ~~~~(><)

同僚からの引継ぎ書の分厚いこと・・・・・・

マジで?^^;

そして自分が引き継がせるための引継ぎ書も分厚く・・・

良くこれだけやってたものだ^^;

果たして後任のアホに可能かどうか?

無理だろうなぁ・・・

来るべき仕事の忙しさと私生活でのこれからの忙しさ、そして、FFの最近のモチベーション低下を考えると、最近、「引退」の二文字が頭をよぎる・・・

うん、決めた。

ここらで私の冒険を休息しよう。

弓胴着もジャガーノートも五神装備も手に入れた。
もはや思い残すことも・・・しいて言えば女性キャラで踊り子とか学者AF着れるまでやってみたかったことくらいかw

でも、もう充分遊んだかな・・・ヴァナのおかげでいろんな出会いがあって、その中にはプラスになるものもマイナスになるものもあったけど、総じて素敵な出会いがあったのは確かでした。

絶滅危惧種:戦士はここで絶滅します。

ブログもここらで筆をおきたいと思います。

今までの御愛好誠にありがとうございました。

|

« 年度末最後の休日が・・・ | Main | 吹いた »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

この記事入れてから空LSで引退するって宣言しました。

もちろんネタだったのですが・・・
ボコられそうな雰囲気でした。皆さんごめんなさいm(_ _)m

だってさ・・・記事書いた時点で1日朝を迎えてないので辞令はもらえるはずないのですよ^^;


とはいえ、リアル事情は50%以上実話ですが・・・

へこたれずに遊びますよ~^^

Posted by: Winlong | April 01, 2008 at 07:51 PM

今日は4月1日ですよ・・・ね・・っ?
ううう、残念です ><

Posted by: らーれ | April 01, 2008 at 04:45 PM

長きに渡りご声援ありがとうございました!
来週から 鬼軍曹先生の新連載

俗・絶滅危惧種:戦士

が始まります!お楽しみに!


ネタだと言ってよバーニィ!

Posted by: 某T | April 01, 2008 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/40712062

Listed below are links to weblogs that reference ついに絶滅することに:

« 年度末最後の休日が・・・ | Main | 吹いた »