« おひさ~ | Main | モグボナンザ »

中旬のつもりがもう月末に・・・

なんか、毎回毎回お久しぶりっていいたくなるWinlongです。

ホントはこの記事も月の中ごろに書いていたのですがアップしそびれてました。

相変わらず、FFはあまり出来てませんねぇ。
その分、リアルが充実しているのかも知れませんが。

仕事に備えて早く寝る、なんて、睡眠時間削ってゲームしてた時とは正反対の行動してますし、まぁ、それだけ体も無理が利かなくなってきている訳ですが^^;

環境で追い込まれたとはいえ、おそらく、FFIXが始まる前の業務水準に戻ったように思います。自分の業務遂行能力もこれまでが例えば60%運転だとすれば、今は100%どころか150%くらいまで力を出せるような気がします。

その分疲れるけどね^^;

とはいえ、筋金入りのゲーマーの私がゲームから離れるなんてことはあり得なくて・・・

FFは空活動と週末くらいになってますが、ナイトと赤魔はLv62になりました。アニバーサリーリングも再び貰えたので、少しモチベーションがアップw

その他、モグボナンザに備えて、ジュノ倉庫達を初めて三国に里帰りさせて、昨年は無視してたアニバーサリーリングをゲット。三国倉庫キャラは昨年のアニバーサリーリングがもったいないのである程度(無意味に)Lv上げをすることにw

と、ヴァナ・ディールではこんな感じなのですが、その他、PSPでモンスターハンターポータブル2ndをやってます。Gじゃありませんっw

で、いろいろと事情があって、今は家族もモンハンをやり始め、手伝いで狩りに連れ出されることも多くて・・・新人二人が1台のPSPで交互に狩りに行くので、付き合うこちらは2倍の労力が^^;

頼む、まとまった時間ある時はログインさせてくれ^^;

ともあれ、忙しい時期もそろそろ収束状態。

もう少ししたら、ちょっと落ち着けるかも。そしたらナイトと赤魔上げを再開するつもりです。

|

« おひさ~ | Main | モグボナンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41335499

Listed below are links to weblogs that reference 中旬のつもりがもう月末に・・・:

« おひさ~ | Main | モグボナンザ »